なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
みなぎってるかい?
みなぎりドリンク

攻撃25アップ!


たこ焼きより5レベル上の自分に会えるアイテム



ところが時折おかしくなります(;´Д`)


20061118134831.jpg




工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工



青くなっちゃって下がったよ~


すかさず昨日もらっておいたほうを飲んだら治りました~


すると・・・




あれ






20061118134842.jpg




ちょ




6000超えてる!?



トレードで少し売れたので余ったDEXを振りなおしたんですが、これは・・・



早速火力チェック~



20061118134855.jpg



20061118134907.jpg




ギリギリでましたw


槍Dの皆さん!




攻撃6kを超えれば河童に10kでます!





148でみなぎりでこれということは・・・

153でこれが普通になるということだな・・・


ってことはやはり160あたりで火ぶるに10kになるのかなあ


気付いた人もいると思いますが命中がもうちょい余ってるので振りなおししてもいいんですがねw




だから





だれか





トレードの出品物買ってくれ!!!!!!!




以上w



強化はうまくいきません


おまるさんに教えてもらって買ったチュロイバーもわけわからんもんになってしまいました^^;


所詮ね



わたしがそこそこ強化できるもんっていったら・・・




20061119124247.jpg





この程度です!




今使ってるゼネラルがSTR17なのでTシャツでもたいして変わらないという・・・


Tシャツ好きだからこれでいいと思いチョウシにのって名前までつけちゃいましたwwwwwwwwwwwww




20061118134933.jpg





またねw
コメント
この記事へのコメント
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
バスターで10k!?ってことはってことは
1発30k!?・・・すげぇ!!


あ、初カキコです。ひゃくべえです。
ペコリ(o_ _)o))

素敵なTシャツですね (*´ェ`*)ポッ
2006/11/20(月) 19:19:18 | URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
ひゃくべえさん訪問とカキコありがとですw

先日はリプレで私のウインク攻撃をおみまいしてしまいましたねw

10kはまだまだすぐには出ませんw
みなぎってないとダメですし河童みたいな雑魚キャラですw

来年の今頃はイクらか出るようになってたらいいな~
2006/11/20(月) 20:53:49 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
