なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
リンク追加
新リンク追加です。


「めいぷる1人旅 ~1日1レベ~」
今日も明日もあさっても。すももを旅します

http://sidox.blog78.fc2.com/


ギルドメンバーのシドさんのブログ

深夜徘徊組の彼と私が出会うことはほとんどないですw
なんとギルド結成時以来会っていないと言うwwwwww

しかし人間こうした活動記録をみるとある程度どんな人なのか分かるもんです。私はこういう感じのブログ好きですね。
人との会話の様子とかの見せ方がとっても上手で楽しいです( ̄ー ̄)

しかし1日1レベとは恐ろしい課題を自分に掛けてしまいましたね!

かつて私も毎日レベル上がっていき

「このままじゃレベル1万とかいっちゃう?!」

と真剣に悩んでいたころを思い出しますw



もう一つ追加

「めいぷるストーリーのBLOG」
メイプル内での活動をブログに書いてます。お暇がある時にコメント頂けると幸いです(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


http://omaruomaru.blog80.fc2.com/


おまるっぷさんのブログです
フリマで突如の上げ逃げをした彼は、とてものほほんとした独特の空気を持つ人です。ブログにもそれが120%反映されていてきっと読む人たちに安らぎを与えてくれることでしょう^^

ただし、その「のほほん感」とは裏腹に彼のドロップは鬼です。
チュロイバーや日シュリ等リプレの住人らしい高額ドロはうらやましい限りですね。



以上2ブログリンク追加(無断で)しました!

是非みなさん御贔屓に!


またねw

http://omaruomaru.blog80.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
ねこなっちさんどうもこんにちわ。
リンクどうもしてくれてありがとう。
僕 今 変なところにいるので、リンクできませんが
おうちにかえったら・・・リンクします
ねこなっちさんとメイプルの時間あわないのだけど
一緒に頑張りましょう。
土日はあえるから うれしいな!
一日1レベルがんばれ~!
2006/11/16(木) 12:30:47 | URL | おまる #fvC3nuxg[ 編集]
いぇぃw
ぼくも土日が楽しみですwww

最近レベル80にもなったらなかなかレベルが上がらんので・・・・
サブで一日1レベを実行していますwwww

今後ともよろり(´∀`)ノ
2006/11/16(木) 15:31:08 | URL | sidox #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
