なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
う~ん
恐れていたことが本当になってしまいました・・・


どうしたらいいのかわからない



でも人を信じて行ったことが裏切られると人間は心が折れる。



心が折れちゃったら、もう力が入らないよね。


その気持ちは少し形が違うけど経験して理解できる。



私は少しでも何か出来ないだろうか。


詐欺は人の心を踏みにじる。

相手を信じてやった行為をあざ笑う。


メイン一筋にやってきた人と適当なサブで悪さを繰り返す人ではあまりに価値観が違いすぎる。


いいか


マスターシーフが150を超えるってどれだけ大変だったのか理解できるか?


ひとつのキャラを150を超えるまでに育てるのにどれだけの時間と根気が必要だと思う?


適当に詐欺をしてそれで得たメルで強化しまくって強くなってうれしいのか?


人はこういうとき言う。


「詐欺とか会うほうが悪い」


確かにそうかもしれない。


だけどね


一番悪いのは詐欺をした人なんだよ。


メルとかPの金額じゃない


人に信じてもらったのにそれを台無しにしたこと

嬉しさで胸躍らせていた人を奈落のそこに叩き落したこと


一体いままで何人の人が言わずに涙を流し消えていったのだろう



「もう二度とメイポはしない・・・・」



そんな言葉を出させないためにも


詐欺をしてる人を知っていたら注意すべきだと思う。


そしてそれを改めないなら一緒に付き合うべきではない。


知っていて普通に接しているならそれは関係者にどれだけの涙を与えるか理解できないおろかな行為だと思う。



最後は人間性が全て


レベルとか関係ない



荒れてごめん
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 23:57:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 05:13:40 | | #[ 編集]
そんなことあったんだ~
まあ人付き合いも
大切にしないとね
2006/11/14(火) 14:23:40 | URL | コアラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 15:01:36 | | #[ 編集]
ブログに関係ないコメ(スマ
このブログにコメントするのは初めてです。
こんちぁです。
覚えてますかね??
ネコかぶでは会ってないか・・
「ネコダロウ」
これで思い出していただければ光栄ですw
DKのブログを探していたら久しぶりな名前が出てきたのでコメントさせていただきました。
またきまーつw
2006/11/14(火) 19:01:59 | URL | ネコかぶ #2sQQXnjA[ 編集]
本文とは関係ないコメントに反応

ネコダロウ君おひさしぶり!
当時なっちといた、エリーです。
元気そうでなにより^w^
2006/11/15(水) 17:22:05 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
みなさん色々ありがとです。

元気だしてやっていきましょう!

そしてダロウ君!!!!
忘れるはずないぞ~

あの時教わった「伏せジャンプ」は今でも時折練習してます!
今後も見にキテねw
2006/11/16(木) 10:50:49 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
