なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ウインク ~ 寂しい熱帯魚
久々にゆうこりんがきたので飛んでみました


すると


20061111132338.jpg



久々にきたくせに新しいアバの上



ウインクまで!!!!!!!





20061111132347.jpg





当然パクりましたw




20061111132400.jpg





なかなかコレが面白くてw





20061111132410.jpg





ずっとウインクで会話でしたよw


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




詐欺被害は関係する人すべてに痛みを与えます。


そういうことをしてるって知ってても「強いから」等の理由で色々な方面からちやほやされる人もいるようです。


「アイツは詐欺師だけどオレには詐欺しないしな」とか思うのってどうなんでしょうね


もちろん被害にあう方も警戒が足りないってことはあるんでしょうが。


今まで間接的にはグルとか組んでもしょうがないかなと思ってましたけど、やっぱ詐欺師と一緒に遊びたくないなと思いました。


ジャクムやBGのPTは当分行くことはないでしょう。


20061111132426.jpg

コメント
この記事へのコメント
なんかすろだんさんがいなくなるようなSS^^;
なっちいいもん装備しているねぇ~
俺も詐欺師とかイヤだったのに全然姐御経験してません。ジャクムはボクと逝ってください
2006/11/11(土) 17:31:31 | URL | 将軍 #-[ 編集]
ちょっと!
ウィンク真似してんじゃないわよ!
あたしだけのものなのに|Д`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちょっと!
あたしの「またね」流用してんじゃないわよ!
つぶすよ!!!

っていうのは冗談で

詐欺師に対する感情って
多分詐欺にあった人本人やその周りの人間
詐欺に全くあったことがない人間とでは
警戒度も何もかも違うと思うのよね。
なんらかの方法で裁くことができたら
なんらかの方法で防ぐことができたら
彼みたいに悲しい思いをしなくて済んだのにね。
あんな目にあったら
人を信じることが怖くなるのは当然。
なっちは、彼の傍にいてあげてください。
2006/11/12(日) 03:45:11 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
君とは赤サフ同盟組んだつもりだったのに!!!
契約破棄だ!!!!

嫁はやらん!!!!!!
2006/11/12(日) 09:15:59 | URL | 日本 #-[ 編集]
なっちプラントできました
|彡サッ!
2006/11/12(日) 13:44:59 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
チュロイバーは当然闇ったよw

娘はもらうぞ!!!!!


なっちプラント!!!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
2006/11/12(日) 15:34:11 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
