なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
今ハヤリのBG ~ With Lv67
フリマでりんちゃんにお会いしまして


金融でお手伝いをする流れになりました。


20061109143111.jpg



少しやってまして



オマモリのこってるということで




20061109143122.jpg




武器庫にいったんですが



当たりませんでしたw



ともちゃでBG特攻計画がながれてまして



お断りしたら



りんちゃんもいきたいということになりまして




ギュスに内緒いれたところ




「みんな150↑だからきついかも」



とのことで



20061109143843.jpg








二人で特攻になってしまいましたw





20061109143135.jpg



そしてこうなって



20061109143147.jpg





こうなって終りましたw



レベル67なのにりんちゃんは1分BG召還後生きていましたw



すごい~





こういう無謀な特攻って二次職のころよくやりますよね


青牛とか目指して神殿で全滅とかよくしてましたねえ



懐かしかったなw



またねw
コメント
この記事へのコメント
今日も朝からお世話になりましたっ(●´艸`)
いつも姫に篭ってるのでソロだったらいつでもかけつけますよbb
不甲斐ないプリですがどうぞヨロシクですっ♥♥(o→ܫ←o)
2006/11/09(木) 16:48:26 | URL | どるねこ #-[ 編集]
神殿よくいったねぇ~
牛でも死んで、Jバルなんてなっちしか生き残らなかった・・・
まぁいまだに牛はきついです^^;
BG、PCが持てばええんだけどなぁ~
2006/11/09(木) 19:48:50 | URL | 将軍 #-[ 編集]
色付きの文字武器庫デビューwww最高でしたbb  りんも、無謀な大冒険が、大スキv-10こりゃ。。クセになっちゃうなwww  BG...みなぎりすぎでしょおお;;;;
血管浮いてましたけど????飲みすぎには御注意v-8  なっちv-238また。。遊ぼうね~((*´∀`))
2006/11/10(金) 01:41:27 | URL | りん><b #-[ 編集]
ドルねこさん

お世話になりましたw
姫はDK1人ではとてもじゃないですが長時間いられる場所じゃないんです><。1人でやってる私を見つけたら今後もひろってやってくださいな


将軍

ワイルドカーゴとか青牛とかあのころマジできつかったよね^^;エリーしかブログ書いてなかったころだねwあの時代未知の場所が多くて毎日本当に探検してる気分だったなw


りんちゃん

武器庫デビューって!?
ひょっとして初めてだったとか!?
あの後みんなでやった武器庫は楽しかったね。
またやりましょ~
2006/11/10(金) 22:32:59 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
特攻あついですね~
この間果敢にもバル、親分、ばい菌、姉御に挑戦してきましたが・・・
(*´∀`)アハハン♪
特攻→頑張ろうってなるからいいですよねb
2006/11/10(金) 23:42:14 | URL | 戦車 #-[ 編集]
なっちさーん、またまた超超超久しぶりです~
お元気ですか??

仕事がめちゃくちゃ忙しくて
全くといっていいほど
INする暇(むしろ気力の方)がありませんTT

せっかく揃えたアバも、もう切れちゃったかも・・・

みんなはいつもの時間にINしてるのかな??

近々時間つくってINできるようにがんばりますww

その時は少しお話して下さいねw

みなさん(あたしをまだ覚えてくれてる人がいれば)よろしく伝えて下さい。
2006/11/11(土) 04:29:31 | URL | miyu #-[ 編集]
戦車君

墓して楽しく笑えてるといいよね
また偶然会えるといいね (´∀`*)


みゆさん!

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!
もちろんあの時間にいます!
最近はゆうこりんも姿見せなくなってたまちゃんとステラくらいかな。
会える日を楽しみにしてるよ!
2006/11/11(土) 10:13:19 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
このブログ・・・というよりかはみゅちゃにコメント!

おひさしぶり!もちろん覚えているよ☆
最近はぁたしも忙しくて、なかなかIN出来ないけど、なんとか時間作って平日23~1時くらいまでは入れるようになりました。
たまにはあの時間にINしたいと思っていますので、もし会えたらお話してください♪
http://yaplog.jp/u_ko/
2006/11/11(土) 20:37:17 | URL | ゅうこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
