なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
挑戦状3
以下の文章の間違いを探しなさい。



昨日、私はメイプルストーリーマスターブック育成編2006.10バージョンを買いませんでした。

期待していた通り、内容が充実していてとても興味深かったです。





特に役にたったなと思ったところはリプレのマップが充実していたところです。最新の情報をこのような形で手にできて大変うれしかったです。


むしろ載っていないほうがおかしい。




残念だったのは地球防衛軍やクーラン草原のようなわたしのメイン狩場のマップが載っていなかった事とかネクソンIDの取得の仕方やめいぽのダウンロードの仕方等がまったく載っていなかったことです。

当然ながらこうした本を買う人にIDの取得方法とかダウンロードの仕方など説明するまでもないことですから当然といえば当然ですね。



むしろ載っているほうがおかしい。


同様に今更「キノコモンスターを研究する理由」とかそうした初歩のクエストの情報を充実させてもしょうがないことなのでこうした不要なところの省いてあるこの本は流石だなと思いました。



むしろ載っているほうがおかしい。




4次職実装間近なので4次転職の情報もふんだんに織り込まれていて思わず時がたつのも忘れひたすら読みふけりました。



むしろ載っていないほうがおかしい。



3次転職についてはすでに様々なサイトで公開されてるので問題の回答を今更つける必要もないでしょうがそれについても完全網羅されており懇切丁寧なつくりになっているなと思いました。



今更この程度内容を隠すほうがおかしい




大変充実した内容の上、限定のポイントアイテムをゲットできるシリアルナンバーまではいっていたので満足度300%でした。

これだけの内容で値段はなんとたった




1429円+税!



わたしはサクチケやオマモリを買わずにこの本を買ったことをまったく後悔していません。
むしろさらに多くのプレイヤーにこの本を愛読していただきたいと思い早朝INしてトモロクしてくださってる方達に大いに宣伝をしておきました。


今度はアイテム編もでるらしいので


絶対買いたいと思いました。



20061107101306.jpg




さて、間違いわかるかな~




またねw
コメント
この記事へのコメント
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006/11/07(火) 12:34:50 | URL | #-[ 編集]
正解を探すほうがむずかしいね^^;
先取り情報載せなきゃだめだなぁ~~
これはいちから作り直せということではw
2006/11/07(火) 16:45:40 | URL | 八代目 #-[ 編集]
すごい本ぢゃまいか!!!1111
もう書店にはしれ!!!

。。。。。。。。。。
。。。。。。

。。。



ナッチサンカワイソウニ





2006/11/08(水) 10:22:44 | URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
先日はどうもw
りんりんるーの友で、こないだショーワの床屋に乱入したsidoxですwww

ブログ回ってたら偶然発見してしまいましたw
足跡残しておきます。
今後とも、よろしゅう(ノ-`*)ンププ
2006/11/08(水) 10:52:39 | URL | sidox #-[ 編集]
つまり
買っちゃたのね^^;
すばらしい買い物です!
2006/11/08(水) 16:30:12 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
買いませんでしたといっているのに

期待してた通り~

といってるところでしょうか?

おじゃましました
2006/11/09(木) 01:11:35 | URL | 通りますよ #-[ 編集]
すごい内容充実してましたよね(Θ_Θ)
感動してしまって本どこにやったか分からなくなりましたよ(;_;)
2006/11/09(木) 05:18:38 | URL | ばくちゃん #-[ 編集]
・・・なっちも買ったんだwww
わしも買ってしまいました;w;
ちょっと期待していただけに落胆は隠せません;
んでも、アイテム編も買うつもりなのは内緒ってことでw
2006/11/09(木) 07:06:04 | URL | 光望 #-[ 編集]
ボクアイテム編出たら買いますwwwwww
2006/11/09(木) 09:04:07 | URL | 日本 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 12:13:52 | | #[ 編集]
正解は「通りますよ」さんの答えですw

本文中はみなさんお気づきのように正反対のことが書いてあります。
こういう本って実装前の情報とかを載せてるくらいでちょうどいいと思うんですがね。

時速150キロのストレートで壁にぶつけようとおもったけど結局読んでしまいました^^;
2006/11/10(金) 22:36:26 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
