なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ブログ書いてたことを忘れてましたw
久々更新~

3連休とか色々ありましたけどまとまった時間取れそうもないのでずっと忍耐やってましたw


カニングとスリピの忍耐ですが。。。。



結局カニング忍耐は地下鉄3F途中で断念しましたw`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


もっと時間あれば出来たんだろうけど丸一日やって無理でしたあ


倍倍キャンペーンでしたけど狩りはあんましてませんw



フルバと迷路行ったりしてました。


最後にれなさんたちとBG行きましたけど12時過ぎてたから3連休じゃないしねw


しかもBGAで死んだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ラグはまったくないんですがAが特攻してきた時逆に回る瞬間が危ないw



次の機会があればパワエリ連打して生き残ってやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BGで墓なっち。

今度新キャラで墓なっちってつくってよ^^
2006/11/08(水) 09:23:37 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
