なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
やっと9000
親分狩りを少ししてみたらなにやら見慣れない数字が・・・


20061031141337.jpg



レベル146にしてやっとバスター9000超えを達成できました^-^


刀持った幹部に9112が最高でした。


まだまだ姫とかでは見えない9000なのですごく新鮮でうれしかったです。

もうちょいセッティング煮詰めることが出来るんですけど、まあそれは最後のツメに取っておこうかなw

バスターって1レベルでいくつあがっていくんだろうなあ

10k出るのはレベルいくつなんでしょw


またねw
コメント
この記事へのコメント
!!!!
おめでとーー!
わかるよー
すっごくうれしよねーw
なっちん、次は10000だぁ!
2006/11/04(土) 19:16:05 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
前に動画作るときになっちが教えてくれた画像処理のソフトの場所もっかい教えてくださいmm
アニメのやつじゃなくて加工の段階のだけど、PC変えてもっかいそれ入れたいんでよろしくです。
@BGお疲れwたこ焼きいつかは倒したいねぇ
2006/11/06(月) 05:41:52 | URL | 八代目 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
