なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
いけにえ
強化をする際書を貼りますがみなさんどんな風に貼ってます?

30%をせ~の!で一気に7枚やる人もいるようですが私はある程度成功すると怖いので少し違うのをいけにえにしてわざと消してから本命にいきます。


だから成功するってワケじゃないんですがね^^;


30の壁を乗り越えてやっと70だ~って油断した瞬間に70に捕まったりなんてこともありますw

6枚目あたりの70が一番怖い^^;


最近出てるパルチザン強化をみんな必死になってることでしょう。


1.30成功

2.30成功

あたりで夢が膨らんできます。


流石に3連続はないよな・・・


そう考えて防御書かなんかを使ってわざと消す。


見事消えたら、( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし意外とこいつが成功する・・・


本命 30成功

本命 30成功

生贄 30変化なし

生贄 30成功

生贄 30成功

生贄 30変化なし

生贄 30変化なし


こんな風に続くとどうしたらいいのか分からなくなります^^;

意外と本命連貼りでいける?と思っていきなり貼ると消えたり・・・


こんな感じで生贄を成長させてばかりです・・・


例えばコレ


20061029140922.jpg



ルディマント30%5枚貼って消えないし・・・


こんなのも・・・・


20061029140932.jpg




命中2とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



生贄にはきちんと消えていただかないとwwwwwwwwww



本命消えて困るんだよ!!!!




みなさんはどんな貼り方してます?



んでアイゼンの闇オンパレードなので買いました^^;


20061029140941.jpg




命中と火力を見ればもっといいのあるんですけどジャンプが欲しかったんですw
鎧下で跳ねる時代から移行ですね。

とりあえずコレを基準に設定していきます。




今日は朝からクエと忍耐でした。


20061029140949.jpg



こんな丸のこ怖いぞ!!!!!!!!!!!!

死ぬんじゃないか!?



またねW
コメント
この記事へのコメント
ネコなっち
いけにえにしたいですww
本命は成功したいb
2006/10/29(日) 14:26:26 | URL | コアラ #vnfF9Y7o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 11:44:56 | | #[ 編集]
私の場合30%が一回成功するまで何度でもやりますw
んで成功したら後はALL70%で最初のどだい作りますw←これで次のレベルの装備スキップ
んでそのうち強化した装備に飽きたら別の強化をするみたいな?w
まぁタオルとかはほどほどで100%に逃げちゃいましたが;;←DEX18で断念
はっはっは・・・参考にならずに申し訳ない;;(・ω・;)
2006/10/30(月) 17:04:56 | URL | xvリリムxv #RyaHgHsc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 19:32:16 | | #[ 編集]
久々の訪問、みるく心愛です。
それなのに見て回る時間が無くて、コピペでごめんなさぃ;

リンクしてくれてる、みんなのとこを回ってます。
ほとんどIN出来なくなる為、引退ゎしなぃけど挨拶回りです。

今日、ブログ最後の記事を書きました。
みんなの事ゎ絶対に忘れなぃし、大切な友達だと思ってます。
私なんヵと付き合ってくれて、今まで本当にぁりがとぅ。

これからも楽しぃめーぽLIFEを過ごして㊦さぃ。
*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
2006/10/30(月) 21:00:01 | URL | みるく心愛 #mn6gys/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
