なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
今日はクエ日
久々にエルナス方面を歩いてジャクムまで行ってみました。

ゾンビがすごい変わってますね。

あの地形は嫌がる人多いんじゃないかなあ


土曜日だというのに投げが一人いただけですね

もう閉口書価値がなくなったも同然ではないでしょうか


一通り観光したあと、クエを終らせました。

20061028151029.jpg



エビルアイってレベル30のころ篭ったなあ

すごい湧きで楽しいんですよねw


長老スタンのクエをやりながら修行者のやつも一緒に終らせました。

ピグのリボンを取りに海岸へ

20061028151037.jpg



エリイと一緒に水着で遊んだ記憶がよみがえりますね


あの当時水着が恥ずかしいとかいってた人もいまではもうd・・・


アレから1年くらいかなw


ピグ海岸でリボンをくれた方と少しお話。

20061028151043.jpg



フルバにあったのも海岸だったな・・・


1年やってると色々思い出しますね。


またねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
