なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
どうする!?
今恐らく日本中の人がびっくりしてどうしようか考えてることは・・・・






携帯をソフトバンクに変えようか・・・




ではないでしょうか。


ソフトバンク同士の通話なら無料

メールも無料



これはすごいですねえ



私はAUを6年か7年使ってるんですが(まだIDOだったころからw)、メーカー変えても電話場号が変わらなくなるシステムが出来るからさらに悩みます。


今までだったら、「メーカー変えると番号がねえ」ということで足踏みしてましたが今後はそういうことはない。
手数料払えば番号を持ってメーカー変えられますからね。
家がBBフォンだったら家からも無料になる日が来そうな気すらします。


さまざまな割引プランが各メーカーありますがさすがにこれだけインパクトのある割引プランはないですねえ

どうしたものかなあ

10年前くらいから携帯使ってますが最初のころは毎月の使用料で3万とかヤヴァイ請求来ちゃってましたけどどんどん安くなりますね。


ソフトバンクまた買いかなw




今見たら2665円


いい値段ついてますね




かつて1000円割れた時みんなが投げました。

んでもヤッパ来るとこは来るんですねw

今はどうか知りませんがSBは持ってると孫さんのビデオが来るんですよ。あとYBBの利用無料券もねw


1700円で買ったのが880円になってしまって私も半切れだったときにビデオがきました。
彼が色々説明してる講演会?の様子でした。損切り(孫斬りw)しようかと思ってたんですけどそれを見て孫氏に惚れました。
そして一緒に心中してもいいなと思い持ち続けました。
数ヶ月で一気にハネ上がり全てニコニコで処分しましたけど再び彼を頼る日がきたかな?w


やはり彼は予想GUYですねw


またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予想GUYだ( ´ ゚Д゚`)

ってか、来月か再来月に1年契約の月なんで
auに変えることが決まっているalcoです(*´∀`)
無期限くりこしとかおいしいし、なによりユーザーが多いから(*´∀`)b

ソフトバンクもいいけど、家族割でauの勝利!
2006/10/26(木) 22:38:37 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
やっぱドコモ
なんかCMでも小さくしたにあるけれど、ゴールドプランて一番高いのにはいってないとそれにもできんとか。どっかわからんけど夜のかけそうな時間に30秒いくらとかかなり高くなるとか・・・他社にかけるときに高いのもネック・・・
いまだけ顧客確保の長期的ヴィジョンないとみた・・・かな。
結局パケットが安くなればええのだ
2006/10/26(木) 23:24:12 | URL | 将軍 #-[ 編集]
携帯のお話しですねぇ・・・羨ましいですねぇ・・・(ェ
私にはまだまだ無縁なお話しな気がしますねぇ・・・(ェ
つか何故にこのブログに書き込んでる人は難しいことを話すのでしょうか・・・?
大人だからですかねぇ・・・?←頭が幼い人
2006/10/27(金) 01:34:30 | URL | xvリリムxv #RyaHgHsc[ 編集]
なっちさん、こんばんは。
私はずーっとドコモユーザーですが、他社のサービスにちょっと惹かれますよねぇ。ただ乗り換えるつもりはなくて903シリーズが出るのを待ってます^^;
SBここ数日↑ですね。どうなりますかね。
孫斬りwにちょっと笑っちゃいました^^;
2006/10/27(金) 04:41:08 | URL | 柚子っぷ #JalddpaA[ 編集]
AUユーザーboboです。
ネットも携帯もKDDIという、情のあつい女でござる。
ソフトバンクの話題見ました。
ちなみに、どこかのユーザーアンケート。
携帯の満足度調査で
1位、AU80%程度
2位、DOCOMO70%程度
3位 ソフトバンク(ボーダフォン)60%程度
という結果を見ました。
ソフトバンクの安いぞ作戦
こんな見解の人もおりますですよ。
ご参考までに!
http://blog.livedoor.jp/nankichi55/archives/50748768.html
2006/10/27(金) 10:47:00 | URL | bobo #-[ 編集]
おお!

みなさん携帯に関しては色々信念があるようですねw

もうちょっと調査してみたいと思います^^

安いが全てではないってのも一理ありますねw

わたしはAUのカシオをここ5年ばかり愛用してます。あのタフなボディやめるわけにはいきませんねえ
2006/10/27(金) 11:05:58 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
孫さんはね。
昔っから電話になりたかったんだそうですよ。

BBフォンも出た当時は革命でしたw
(僕は販社にいましたy)

いまはなくなっちゃいましたけど法人向けBBフォンは定額固定電話っていう画期的なシステムでした。

でも残念なことにハードウェアがついてこれなかった。
(代表組むとおかしな動作しちゃったり^^;)

今は、テレコム買ってVP買ってようやく孫さん電話やになれてうれしいと思います。

いまにして思えばADSLもYBBが激安でやったからこそ世界でも一番安い料金でブロードバンド使えるようになったんですよね。

ケータイもきっとADSLや固定電話みたいな価格破壊もっとおこると思いますy。

僕は長年au使ってますけど、もうちょっと待ちですかね。

IDOデジタル1号機から使ってましたww

今回のMNPはメアドもポータビリティーになったらもっとすごいことがおきたのになぁって思います。

ちなみにね。今のケータイ事業者のキーワードは法人囲い込みだそうですよ。
2006/10/27(金) 12:49:53 | URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
