なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラ・・・・・・・・何回言ったでしょうか!?
日曜日は朝から満員

姫でやっと空きをみつけて、たまちゃんとブラックさんとやっていたら一人入ってきた人がいました。

プリさんでヒールしまくっててチャンネル変えるでもなくグル交渉でもなく普通にやっている・・・







横ってやつなのかな?



ブラックさんが「~さん(名前わすれちったw)は横ですか?」



と聞くと、「オレはずっと前からやってた」



と返事が・・・



ワタシが確認した時は彼はいなかったしなによりもね・・・・




ワタシもたまちゃんも彼がマップに入ってくるところを見ていますwwwwwwwwwww


んで


なっち 「さっき空きを確認した時いなかったよ」


そいつ 「となりのマップにいたから~(なんじゃらかんじゃら)」




じゃあダメじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んでそいつは、死にそうになりながら


「隣のマップに来い!」


と言ってましたがシカトしましたw



狩場放棄しておいて人を横扱いとかアホか!!!!!!!!!!



コレだから日曜日は嫌いなんだよ!!!!!!!!!!



武器庫の放置野郎を最近やっと見なくなったと思ったけど、まだこういう阿呆が生き残っていたんですね。



んでブラックさんの友のなげっちゃさんもきて少しやって私は落ち。



お昼ごろに再びINしました。


朝あんな感じだったので今日はクエにしようと思い色々クエストアラームの設定をして始めましたw

20061024111005.jpg



このアラームはとても便利ですねえ


結構やったんですけど、だんだん飽きてきましたw


やはりグルがいいなあ


だけどどこも固定メンバーでやってるやつばっかでだめだろうなあ


と思ってたら


拡声器で



「駐車場にDK募集レベル書いて内緒よろ!!!!!」





よっしゃ!

いったれw


内緒いれたらOKもらってしまって駐車場いってきましたw


将軍のギルドのエムズの人が募集の人でしたw

楽しく狩りしてたんですがね、どうもね軽く私だけ浮いてるような・・・


やはりレベル差がありすぎたかな・・・



と思っていたら柚子さんがIN!


ブログパーツの件もあったので内緒入れてみたら、少し時間あるとのことで駐車場を抜けてフリマへw


ほかにもたくさん呼んでみんなで撮影会~



20061024111013.jpg



みんな自分のブログ管理してる人ですね

コアラに撮影のギャラ(D子のつめ)を払ったら放置して消されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20061024111025.jpg



そんなこんなでブラブラしてた日曜日でしたw


夜の4倍?


なんすかそれwwwwwwww


夜はコドモとあそんでますよwwww



またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クエストアラーム???
新手の機能ですか?????
2006/10/25(水) 12:59:06 | URL | 705 #vmOZb.Uk[ 編集]
そのとおり!
新手です。

何をいくつ集めてるかが表示されるのでとても便利!

しかしメロディの蛙集めにいって道に迷って帰ってきました・・・

今度はさナビがほしいね

行き先をセットしたら「右上のポータルをでてください」とかねw

私はヘネシスですら道に迷いますからねえ


7さんとリリと一緒にやったきのこのかさ集めがなつかしいなあ
2006/10/26(木) 18:44:02 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
