なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
新リンク追加だぜ!
最近閉鎖モードのメイポブログとサイトです。

グロも閉じちゃったしみんな色々時間がたつとリアルの事情も変わっていくんでしょうね



しんみりしてしまってはイカン!


ってことで大量にリンク増量しました!


みんなコアラと違って更新頻度メチャ高です


RSSリーダーが大活躍してくれることでしょう。


1、「フルバのメイプル日記(*´∀`)」

http://hurubadesu.blog76.fc2.com/

チャット入力いつの間にか速くなって友達たくさんになったフルバのブログです。時折夜遅くにINすると彼女とヌィンズィンの友茶でワタシのような内気な無口なチャット欄はあっという間に埋まってしまいますwINした時と落ちる時のネタを毎回考えてるようで楽しませてもらってます。


2、「A’Style 人生楽しくいこう(*´д`*)」

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/

旧草薙エリーの引越しブログです。メイポはほとんど姿を現さなくなりテイルズに移行したようですが相変わらずのテンションです。リアルの父親との釣り旅行など親子愛を感じさせるところが多いです。時折ブログ内で思いっきり毒(ポイズン)を吐いてますが、言いたいこともいえないこんな世の中じゃポイズンなんでしょうね。


3、「にんじんよりダイコンが好き(○´ェ`○)」 読んだらコメントくらい書いてけ(σ゚ロ゚)σyo!!!


http://unkpantu.blog56.fc2.com/


すももで一番顔文字の使い方の巧みなヌィンズィン様のブログです。
この人のチャットは実に楽しい。時々拡声器も使って喧嘩したりしてますがなんだかんだ言ってみんなと仲良くなってしまうようです。彼女はすさまじい速度でチャットしてますが、こちらがINした時落ちる時挨拶を欠かしません。一見ガサツなように見えて実はすごい気配り屋さんだと思ってます。まあ、あんまり褒めてもアレなのでこの辺でw


4、光望のめいぽ漂流記

http://yaplog.jp/kobou_nikki/


ギルド「無所属」のギルマス光の日記です。実はカレはずっと前からリンクしてくれてたんですがなんとなくこちらからはしないままでいたという・・・^^;
この人のすごいところはほぼ毎日ブログ更新してるところです。決して派手ではないけれど地道な努力は実を結ぶということを体現している人ではないでしょうか。無所属はとてもいいギルドのようですねw


5、YUZU MAPLE 3

http://yuzupu3.blog65.fc2.com/


てんねんぐみの柚子っぷさんのブログです。
彼女のブログはオリジナルパーツが目を引きます。きのこたたきゲームとかケイグの強化ゲームはみなさんもきっと手に汗握り楽しむことでしょう。強化ゲームはワタシもほしいな・・・・ケイグじゃなくてパルチザンで作ってくれませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


6、「リリム’s DAIARY 」
ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!


http://xvririmuxv.blog76.fc2.com/


ひょんなことから発見してしまったブログなんですが私がメイポをはじめるきっかけを作ってくれた人に酷似してる方のブログです。まあ、人間、世の中に自分にそっくりな人は3人いると言われていますのできっとその3人の中の一人なんでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、元気そうで本当によかった^^盗賊二種類とナイト、プリとあらゆるジャンルに挑戦してますねw



以上6サイトを新たに追加しました。
ほとんどが無許可でリンクしましたのでこれから承諾得てきますwwwwwwwwwwwwwww



もちろん当方のブログはリンクフリーになっております!
ガシガシ相互依頼お待ちしておりますぜwwww


またねw
コメント
この記事へのコメント
なっちさん、こんにちは。
Σ(- -ノ)ノ
リンクありがとうございます!><
相互了解しました!こちらこそよろしくです。
パルチですか~!リンク記念にオーダー受け付けますよ?^^
2006/10/15(日) 17:53:05 | URL | #-[ 編集]
リンクがいっぱい増えてるww


それと、俺のブログの名前をスローの日記→スローの投げ賊LIFE
に、変えたので変えてください><
2006/10/15(日) 18:48:37 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ
↑携帯からだったから名前忘れてた…。
何度もすみません><
2006/10/15(日) 18:57:27 | URL | 柚子っぷ #JalddpaA[ 編集]
紹介ありがとうッ><
チャットというものをやったことがなかったから本当に遅かったぁww
話しかけられたら怖かったし、みんな神技だぁΣ ってねwww
楽しんで更新がんばりまぁすv-353
2006/10/16(月) 02:36:28 | URL | フルバ #-[ 編集]
リンクありりです~~
なっちのとこから沢山の人来てくれてました^^
感謝感謝ですb
これからもよろしくです♪
2006/10/16(月) 08:20:02 | URL | 光望 #-[ 編集]
お久しぶりです
ブログの件ですが、これなんだろうと思って押してみたらブログ削除でした。。。

一回消したら復元しないみたいで。。
ごめんなさい(*ノ-;*)

あと、もうちょい頑張ってからまたメイプルにINします。

あと1年ちょいです

もりもりもりもりもり
2006/10/16(月) 15:27:08 | URL | ぐろりみあ #W6C6lnyk[ 編集]
リンクありがトマト(*ノωノ)
ポイズン・・・
吐いてます・・・
G●Oですか・・・

o┤*´Д`*├o アァーDVDかりてこよw
2006/10/16(月) 15:39:19 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 20:59:16 | | #[ 編集]
CABAL
CABAL・・・・
あれは・・ソロゲームですね。。。
PT狩りもあるけど・・・いまいちPT狩りの必要性がわかりませんw
せいぜいPTクエストがあるようなのでそれかな・・
それと、やっぱりゲームが狩り主体ではなく、クエスト主体なので案外楽しめます。
まあ、やる場合は上から2個目のサーバでよろw
メイプルの方は・・・IN減ると思いますのでよろしゅう^^;
2006/10/17(火) 12:14:21 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 23:26:01 | | #[ 編集]
リンクありガトーなのです☆相互リンクの意味知ってココにたどり着くのに幾数年・・・(ェ
更にコメント書き込む勇気がなくて書き込むまでに幾数億年・・・(ェ
これからも地味にちょこちょこ来るので・・・
閉鎖だけは!!!(><。)せっかくリンクしたのに閉鎖は哀しいです(><。)
2006/10/22(日) 02:13:41 | URL | xvリリムxv #RyaHgHsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
