なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
年年歳歳花相似たり-ゆっくりとした時間を楽しみつつ・・・
年年歳歳花相似たり

花は散れども次の年にはまた同じ花を咲かせるが次の年も同じ人と見ているわけではないかもしれない・・・

美しくも物悲しさを漂わせる詩です。
人のめぐり合いや人生のはかなさを謳いあげた言葉ですが、同じ時間を共有し苦楽を共にする友人、恋人・・・・次の年も同じように同じものを見ていることはできたら幸せですね。

ガツガツとした廃狩りを少しやめ余裕を持ってメイポを楽しむこともまた良いものです。レベル上げだけでなくネクソンの提供するこの世界観にどっぷり浸りあえて無駄のようなクエをやってみたりサクチケの時間に友人らと会話してみたりw
ネクソンの提供するこの世界は実に美しいと思います。
今回は武器庫を離れ・・・






sinnabatanisdfsdkjhusfnreuah.jpg








船に乗りました。
行く先は新マップw
久々にアルコが同伴してくれました。
私はどうも方向音痴でw


suityuumappueushkxjsfdhgauga.jpg




いくつかのクエをこなし


kiahsudrgftnxjkdyhgtsdfghd.jpg




ゲットしたのは乾電池?


suityumiudsgfauanhksjdhga.jpg




いやいや酸素ボンベですw
これはマントだという設定です。あの帽子のように捨てることのできない厄介アイテムですねw
水中マップは韓国にあるらしいと、どこかのサイトで見たことありますがのんびりしてて和みましたw買いパンが期限切れで使えなかったのが残念ですがゆっくりとした時間を楽しめたと思います。



なんとも憎い演出でこんな人にも会えましたし


oooyabunnhuyfghgdhgklgyu.jpg



(; ̄Д ̄)




とても当たりませんが実力でこの人の元に行くことはかなり先までないでしょうからすごくうれしかったかなw
しかし、このおじいさんいつまでここにいらっしゃるんでしょうねえ。困ったものですw


みんなイベントのためにチャンネル空けてたのでこっそり武器庫にいくとガラガラwみなさん演出を十分に楽しんでるんですね。ってことでグロと武器庫遊びなどもちらほらと・・・


gurodesuyhiuhsdtgf.jpg



グロも火ぶる必中のために萌える燃える日がいつか来ることでしょう。命中129目指してがんばってね。

私も念願の命中129ついに達成w( ̄ー ̄)ニヤリ(DEX85までふっちゃいましたが)


手袋はずして119


つまり



ブレスありなら攻撃軍手使用可能w
まあ攻撃軍手なんて買うお金ないので、適当にゼネラルの上に30%貼ってたらなんとかSTR結構強化できちゃったので(14くらいだったかな?よく覚えてない^^;)バトルロードを脱いでゼネラルにチェンジ。
マターリ狩りしたいので火ぶるで試すのではなく・・・・










eriedoadesuihjksdrfge.jpg












タナトス





湧き悪すぎですがとても楽しめましたw
ψ(`∇´)ψ

tanatopsutosdfughklsg.jpg


いつの日かパルチザンを求めてここを拠点にする日がくることでしょう。


その後タナトスだから当然もう一個行っちゃってもいいんじゃないかなwってことで・・・・










hatubishasudjesjlhsdfklgsd.jpg




ビシャス!





よくここで皆さんたくさんのPTで記念撮影しておられますが、悲しくも二人wしかも中に入れるのは私一人・・・
つまり・・・・









初ビシャス







ソロビシャス






(;´Д`)ハァハァ






完全なネタですねw
でもとても楽しかったです。たぶん次ぎ来るのはレベル115あたりだと思います。とても103では太刀打ちできませんでした^^;次は同伴者求むw
是非私がお誘いしたら皆さんこう答えてくださいなw













ahoseriehjuhdurgtdghd.jpg





いやいや(;´Д`)











ohieshukdfusrgfsd.jpg


どなたでも結構ですwその日が来たらご一緒してくださいな。
なんともまったりと土日を楽しみましたが少し武器庫もやっておりますねwハイw







nysnnkodoadesuikhyuihkfser.jpg








何人かバトンタッチで相変わらずの野良PTですw
呼んだら快く来てくれるたまちゃんやにゃんこさんたちと楽しみましたwスペルキングsもトモロクしてくださりレベルが近い友人が増えたことに感謝です。

hirubukikodoyoubinomakidesujhurskgf.jpg


なに気にランカーさんとも組んでたり・・・


zaijikkurushjikseftrs.jpg



ひるこさんもやさしく指導してくださいましたがSSとり忘れです^^;
プリも高レベルになると戦車じゃないところでの分担狩りできちゃうんですねえ^^;感動しました(;´Д`)

最後になっちゃいましたがこんなこともありましたw



tanu100saimihsdjhrlsjire.jpg



感動の瞬間なのにまったくの無表情のなっちとたまちゃんw


;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ゆうこりんごめんw
その後二人ともちゃんとお祝いしましたよねw
義理堅くみゅsが盛り上げてくれました。
さすがですw殺風景な武器庫が明るくなりましたw

oiwaidseuhruhgksdfgjuhdfghdf.jpg


画像加工うまくいかないので変な風になっちゃいました^^;


今回は途切れ途切れでまとまりのないハナシになっちゃいましたがこのように色々な体験をして感動を共有できる友達は本当にすばらしいなと思いました。引退する人の話や人を中傷して楽しんでいる人の話もいくらか聞きまして^^;
微妙な気持ちなんですが私はこの世界で会えた方達を大切に思っていきたいと思います。人間ですから喜怒哀楽あるものです。しかしここはゲームの世界・・・たとえ自分がカンカンに怒っていてもキャラはF2を押せばすぐに満面の笑みを浮かべてくれます。
たとえ死んじゃったって復活しますw
でもね・・・





ここから離れようと思って離れちゃったら永遠にお別れです。
自分が思い直して帰ってきたときにはあのころの友人たちはいないかもしれません。就職だ、仕事だ、受験だ・・・リアルの生活はおろそかにするわけにはいきませんからね・・・拠所ない事情で身を引くのは確かにありますが人とのいざこざでここから消えてしまうのは本当に悲しいなあ・・・



年年歳歳花相似たり


いつまで同じ仲間とともに楽しくも美しいこの世界を楽しむことができるでしょうか。今回は少し時間をあえて有効に無駄に使ったお話でした。




みなさんまたご一緒しましょw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
1人ビシャス・・・・
最高です・・・
1人でふいてしまいました
(*≧m≦*)ププッ
2005/12/12(月) 12:42:46 | URL | bobo #-[ 編集]
ごめん・・・↑は投稿ミスです。消してくださいw

えっと・・・なっちsの考え方すごく好きです!
無駄な時間を有効に・・・・それってすごく大事なことだと思う。
無駄な時間を楽しむのは、働きすぎの日本人にはとっても大事で必要なことだと思います。
私も100歳を迎えてしばらく落ち着いて狩りや遊びをやっていこうと考えています。
もし予定が合えば無駄な楽しい時間を一緒にすごしましょb

んで、遅くなったけど・・・

ラブバトンたぁ~っち!
ちゃんとかいてねb
2005/12/12(月) 13:37:02 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
年年歳歳花相似たり

ふ・・深い・・・。


この言葉には考えさせられます・・。
まだ考えてないけどw

ところで、、、最近気になっていることがあります
それは・・・
・・・
2005/12/12(月) 16:53:54 | URL | グロ #sLdgtBxg[ 編集]
うは~wはじめてみました^^今度自分も武器庫よろしくです(f3.って初カキコでいきなり失礼しやした~~(f5!
2005/12/14(水) 11:50:45 | URL | POP #-[ 編集]
つまらない駄文にお付き合いくださり皆様ありがとうですw
もっと楽しいことが書けるように構想できましたので楽しみしててねw

ぼぼs

ビシャス同伴求むw
シヨクの112できたので槍バスター上げますのでいずれご一緒させてw

UNKs
まったりと水中散歩楽しかったね。
廃狩り以外にも楽しめる友達としてこれからも4649


POPs

武器庫はいつでも歓迎です。裸単騎で乗込んで下さるとグル入りやすいです。朝ならUNKとかナースとか最高のメンバーですよw
2005/12/14(水) 16:34:03 | URL | ネコなっち #-[ 編集]
v-82i-280こんにちゎi-280
 ピグを一緒に狩ってくれてありがとうっe-420
 ブログとっても見てて楽しぃよぉv-411e-287
 なっちのギルドゎとても楽しそうだネンe-343 これからもがんばれe-251v-354
 こんなわたしをよろしくですっe-68笑  でゎでゎまた一緒に狩ろうねv-352v-392e-291
   
2006/01/09(月) 19:29:42 | URL | フルバ #2NKnmN5w[ 編集]
フルバ~訪問ありがとw

楽しいコメント感謝です。
ピグでもゾンビキノコでもつきあうぜい~
遠慮なくさそってね~
2006/01/09(月) 21:23:57 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
