なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
夢探自分紀行
アバタすら適当になりさがってしまったネコなっちですが最近少しこっそりやってますw


昨日INしてみると



すろだん 「なっちさん、一緒に夢を探しに行かないか?」



(。゚ー゚)σイイネ

夢探しましょうやw

サーチしてみるとカレは動物の丘

黒羊から100鉾が出るまさに夢の舞台!

20061007103926.jpg



早速高性能ストンに「すろだん・・・



ん?



ここじゃん!



移動するまでもなく自分も動物の丘にいたというwwwwwwww



ってことで羊をずっとやってたんですがね。


まったくデネエwwwwwwwww



20061007103938.jpg




将軍も呼んでみんなでやったんですがSDTだというのにボウズ天国でしたw


夢は簡単に実現しないんだなと思いましたw(*´д`)ハァハァ



20061007103948.jpg


サブのほうはレベル100になりましたw
スキル振りに悩み始めてます。

アサルタ、シブズ、メルガードはMAXになったので、ビッグポケット、メルプロ、チャクラこれらを上げるんですが全部はMAXにできません。

どれを犠牲にしたらいいかな・・・・

一見いらなそうだけどチャクラMAXっていいような気もするしな・・・

犠牲にするならビグポケかなあ・・・・



またねw
コメント
この記事へのコメント
ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006/10/07(土) 11:40:08 | URL | #-[ 編集]
ぷちの100 おめ♪ *(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★

でもそれにしても…
「アバタすら適当になりさがってしまった」って…  それ…
ネコのもぷちのも 私がお祝いにプレゼントしたのに
“適当”ってなに?????  ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ぶぅーぶぅーッ!!
2006/10/07(土) 13:36:05 | URL | そる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 16:33:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 06:01:11 | | #[ 編集]
なっち100レベおめでと^^
って何日前に下書きしてたん??10日近く前じゃね?
2006/10/08(日) 07:22:29 | URL | 光望 #-[ 編集]
ソル

そるのくれたのはステキなんだけど帽子とか全体のコーディネートが適当って意味です><
すいません




溜め込んでしまっててね^^;
100になったのは結構前でした><
2006/10/08(日) 13:45:56 | URL | なっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
