なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
新しくw
大型パッチがきました。


20060929181432.jpg



船にのって新大陸へ

ドキがムネムネするものです。


ripurehjigvas.jpg



とってもかわいいキャラがいっぱいですね。

少しレベルの割りに強いのかな?

ぷちもそこそこ強くなってるのでなんとかなりますけどやはりBPがいいかな



前回のぱっちでクリがでてコアラが早速買って遊んでいました。

うらやましいのでワタシもクリをかぶってみたんですけど、ちょっと変ですね。


20060929181451.jpg



クリなのに水色だし????

どこがおかしいでしょうか?





またねw
コメント
この記事へのコメント
すべてがおかしいわwwwww
2006/10/01(日) 09:55:42 | URL | 日本 #-[ 編集]
な・・・な・・ながさわ君ッ!i-200(◎口◎*)i-201
ながさわ君がこんなトコにいたとゎ・・ww
顔色悪いぞぉぉぉwwe-327
2006/10/01(日) 18:27:26 | URL | フルバ #-[ 編集]
なっちさん!
このまえ、拡声器で100歳おめでとうみた!!!
どれが、100歳?
なまえもはっきりわからんくって、アタフタしたじょ;;
おめん
2006/10/05(木) 20:16:29 | URL | bobo #-[ 編集]
リプレは初日にちょこっと見に行っただけですが、とってもきれいなところでしたね^^

みんな使いきったころだと思うので、私もそろそろ水色のクリで遊ぼうかな~♪
2006/10/05(木) 23:53:54 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
日本

間違いに気付くとは流石だなw( ̄ー ̄)


フルバ

すいません。ながさわ君ってわかりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
デスラー総督みたいな色だよねw
ってこっちのほうがわからんかwwwwwwwwww

ぼぼさん

100になったのはぷちなっちですよ~
そういう時、今後はためらわずに拡声器で叫んでくださいw
ヨロシクねw


たまちゃん

またぶたおたまでわらわせてくださいw期待してるwwww
今度はおたまグレイかwwww

2006/10/07(土) 10:29:00 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
