なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ペ・ヤング
今日のお昼はぺヤングでしたw

ギルドでそれを報告したら・・・


20060924140549.jpg



蒼さんと㌦さんのボケがいいなあと思っていたんですが、どうやらマジで知らない様子で・・・


拡声器して聞いてみたらカナリの人がしりませんでしたw


ぺヤングって西日本にはないそうですw


またねw
コメント
この記事へのコメント
ちなみに私は 
カップ麺は めったに食べないけれど
唯一 好きなのは
“夜店の一平ちゃん”です…
マヨネーズが付いてるから好きw
2006/09/24(日) 21:23:23 | URL | そる #-[ 編集]
ぺヤング・・・聞いたことあるようなないようなwww
もちろん見たこともないので想像もできません・・・

ペ・ヤング マジうけましたb
2006/09/25(月) 07:00:51 | URL | 光望 #-[ 編集]
uhaww
おもろいw
ペヤング全国区じゃなかったんだwwww
2006/09/25(月) 07:35:25 | URL | コアラ #vnfF9Y7o[ 編集]
関西出身ですが、ペヤング知ってますよb
むかぁあああしですが、cmもしてましたよb
2006/09/25(月) 07:57:23 | URL | 705 #vmOZb.Uk[ 編集]
俺も蒼も大阪だけど関西はうってねぇなぁw
俺も韓国系とおもってたわww
2006/09/25(月) 09:10:24 | URL | 日本 #-[ 編集]
んで結局ぺヤングはなんなのさw
西日本では見ないねぇ~~><
2006/09/25(月) 14:35:08 | URL | 将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
