なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
曲がった時間
BP狩りかなりなれてきました。
ひとりでモクモクやっていきますw1時間で大体35%くらい上がる感じですね。いいペースです。やはりレベル100直前のあたりって一番楽しいですねえ。

ひとりでやってて少し飽きていたところに、みいすうから武器庫のお誘いがw

BPに通用するなら火ぶるはどうかな?ってことで久々の武器庫いきましたw

20060924100012.jpg


20060924100021.jpg



やっぱ火ブルは硬いわw

そこそこいけるんですけど、まだまだですねw
110超えたあたりでもう一度挑戦しようとおもいましたw

そのあともうちょいやりたかったんですが色々あってみいすうも私も動けなくなってしまい^^;武器庫を後にしましたw




曲がった時間の一番上

すろだんさんにアサルターで行くように教えられたんですけどどうしてもいけませんでした。
右の黄色い足場からならいけるんですけど、どうもそれは違うような・・・

色々試してみましたw

20060924100029.jpg


しかし下の段のBPをアサルターで掠めると上にいけますねw

ヘイストの速度と相まってすさまじい速さで狩れるマスターシーフはここが楽園ですねw


またねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
