なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ボボボーボ・ボーボボ
昨夜INしたところ、コアラがビシャスをやるとかやらないとか。

このまえ金魚のお誘いを断ったこともあったし一緒に行くかなとw


すると、どうやら・・・・



コアラ 「ギルドでやるんだ」


なるほど。

ほむそんずって活動がばらばらだしねw
彼は気配り屋だなと思い参加しました。

久々ドラゴンナイトで下に下にビシャス目指して降りていく時に思ったんですが・・・


無駄な接触で薬使うのが多いなあとw


マスターシーフならDS使って薬0でビシャスまでいけますけどDKだとラーメン食べながらじゃないととても無理w


とくにバイキングのマップの一番下に来た時に・・・


ありえないほど沸いてました!



なんじゃいこりゃ!



上狩り過ぎて下にたまりまくってんなあ~

こっそり狩って逃げるか(ΦωΦ)ふふふ・・・・


などと思っていたら・・・・


バスターがちらっとw


必死になって戦ってるdkさんがいましたw




「ち・・・これじゃ横狩りしてもばれてしまうな・・・」




などと思いつつ・・・・




なんとなく近づいて見てみると!




なんと!


それは、あの地味顔で有名な!









ぼぼさんでした!!!!!



20060920174530.jpg



すごい感動でしたよ

ぼぼさんにはうちのブログパーツの点でお世話になりましたし、なんといっても友達じゃない人の書き込み第一号の方!

リンク相互させてもらって1年近くになると思いますが・・・





なんといってもね・・・








初めてメイポで会った!!!!!




http://vbobov.blog46.fc2.com/

すもものDKブログの老舗「ぅだぅだ・・・めいぽっぽ」
一応閉鎖宣言されてるにもかかわらず続いてますw




すでに現地についてるコアラを待たせてはいけないと思いつつも少しだけおしゃべりさせてもらいましたw

20060920174540.jpg



実際にお話してびっくりしたのは、彼女は標準語だったっていうことですねw
とても感じのよい人でしたw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

想像通りでしたw

今度また忙しくないときに「おたまレーダー」に反応があったらサーチしにいってみようと思いますw



そんなこんなでコアラを待たせてしまいましたが無事ビシャスw





ikuze.jpg




楽しかったですよとw



ギルドの活動はきちんとしないといけないなあと思いましたw

うちはみんな強いんですがそれゆえあまりにもばらばらかな^^;







またねw



20060920174616.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ
ぼぼぼ~ぼぼです。
あんな時間にうろついてるなんて驚きでしたぞ!
標準語はおかしいですか?大丈夫!まだ標準語をしゃべる理性は残ってます!
そういや、トモロコもしてないのに書き込んでたんだわ。。。
(T▽T)アハハ!
きっと、コメントしたくなるような記事をかいてたのね!
おたまレーダーに違法電波飛ばしてやろっと
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
2006/09/21(木) 18:16:25 | URL | bobo #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日なんだけど大丈夫??
2006/09/20(水) 18:24:45) | やっぱりね(笑)
