なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
少しづつ自分を励まし書いた文章変わりゆく環境に戸惑いながらも前に進まなくてはいけないと悟った日
そろそろ手帳を買う季節になりました。
みなさんはもう買われたでしょうか?
最近は手帳に年間の目標を書く欄があるものが人気があるそうです。
中には10年分の予定を書き込むこともできる手帳もあるそうで・・・
果たして私は10年後なにをしているのだろうかw
想像つくようなつかないようなw


メイポ社会においても目標をもって励んでおられる方は沢山いますね。

私も先日ついに念願の目標レベル100になりましたw

場所は当然武器庫。
ゆきちゃ姫sと琥珀にゃんこsの助けで無事100歳を迎えられました。


( ̄ー ̄)ニヤリ



100saidesunhjuserf.jpg



ずっと武器庫篭りの日々だったので少し息がつまってましたw



そう





娑婆の空気がほしい!(;´Д`)



ってことで











漢なら当然













ばる











今までアレに勝てる人はこの世界のごく一握りのものだと思ってましたがバルのレベルは100












私のレベルも100ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ












バルのHPは100K












( ̄ー ̄)ニヤリ













いけますなw

ってことで船に乗込みいってきましたw
一人では不安だったのでバル討伐においては一日の長があるエリイに同伴たのんで挑戦ですw

Maple0000.jpg


結果はね












楽勝w(-ι_- )












あまりにも楽勝でえりいは「おもろないw」といってエルナスに行ってしまうという・・・^^;












ということは













ソロバル!?やれって!?(;´Д`)











はい。やりましょうw
乗込んでいきなりお二人のバルログさんが来ましたが、簡単に終わってしまいました・・・・

「やはり武器庫のほうが楽しいかも・・・」

と考えて船は途中で降りてしまい向かった先は当然・・・・

otamadoadesuhkserufs.jpg


武器庫です。
当分ここから出られない日々が続きそうです。
最近はランカーさんたちとの分担狩りに興味を持ってます。
財前ゴウsの自給計算方式で更なる高速火ブル狩りをするのが行き着く先なのでしょうか・・・
私の手帳の目標のメイポ欄には新しくどんな目標を書いていいのやら悩みつつ進むことにしますw

今日もなんとか生き延びました。みなさんまたご一緒しましょw



P.s
今回SSぶっ飛びでみなさんが励ましてくださったこと感謝しております。正直やめようかと思ったんですがまた少しずつ書いていきますw
本当にありがとうございました。

nyunsjuhfksejufhsker.jpg

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あたしの血と汗と涙の結晶のブログを閉鎖?
なっちにそんなことができるとでも?
(▼皿▼メ)

ってのは冗談で、
SS復活おめでとさんです。
あと、バルデビューもおめでとさん^^

最近は命中強化も頑張ってるようで^^
あとは火力なのかな?
いつかビシャスに一緒に行ける日まで
頑張ってレベル上げに邁進ヨロ^^
2005/12/09(金) 11:37:15 | URL | えりぃ #oyCfJ0mM[ 編集]
おたま登場と思いきや
カガミで出演。。。。

なんだか笑ってしまった。。。。
2005/12/09(金) 11:54:57 | URL | bobo #mQop/nM.[ 編集]
SS復活おめでとうございます☆
これからもバンバン面白くて
読み応えのある日記を書いてくださいw

いつも楽しみに待っているグロでした

2005/12/09(金) 13:06:10 | URL | グロ #sLdgtBxg[ 編集]
なっちさん、SS復活おめでとうございます。
なっちさんの面白い話でいっぱいの日記、いつもたのしみにしています (^。^)

ミスティックドアって、他の人から見ると、名札が付いていたんですね
2005/12/09(金) 22:17:29 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
みなさんコメントありがと~~~

ブログは気負うことなくゆっくり書いていきますwミスティックドア使うと色々楽しめるブログになりそうなので今後はちょくちょく使うと思いますw
プリの皆様どうぞ石をすこしばかり協力してくださいませw
2005/12/11(日) 23:08:10 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
本当に遅っそくなりましたけど・・書きこんでみます。
SS綺麗に取れてますね~^^
上手に取れない身としては・・・嬉しかったりw
また一緒に遊んでくださいね
2005/12/24(土) 02:08:53 | URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
