なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
レンタルビデオ~
昨日、久しぶりにレンタル屋に行ってDVDを借りて来ましたw


「下妻物語」


ふかきょんと土屋アンナ


ロリータとヤンキーがド田舎で遊ぶ話


すごい楽しかったw


物語中でふかきょんが・・・



「自分の大切なものは絶対に手放してはいけないの。だから私は人から借りた物は返さないし、貸したものは返してもらおうとは思ってません。」


なるほどw



またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおお~
私も見ましたよ~
そのセリフ、印象にのこりますよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2006/09/15(金) 17:09:17 | URL | bobo #-[ 編集]
自分の地元ですよ^^

DVDも持ってるしw映画館にも直接見にいったな~ww
2006/09/15(金) 17:23:00 | URL | メリー #-[ 編集]
一昨日の水曜日、本屋さんに行ったら 
「ゴスロリグッズの 手作りの本」が売ってて
「私も もうちょっと若かったら こういうの着て見たいなぁ」って
ため息をつきながら、
「こういうのが似合うのは(下妻の)深キョンぐらいよね」って思ったの……。
そしたら まさか なっちまで 似たようなことを考えていたなんてw
びっくりしましたよ!!
下妻は ちょっと前に TVでやってるのを見ました。

ところで ゴスロリの“ゴス”って 何の略?
2006/09/15(金) 18:04:15 | URL | そる #-[ 編集]
ぼくごすろりwww
なんてすばらしい言葉だ!
こんど使ってみよう(*´∀`)アハハン♪
「ゴス」は「ゴシック」だよって言ってみる| 冫、)ジー     |)彡サッ
2006/09/16(土) 17:04:58 | URL | 戦車 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
