なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ふと思った
一時の熱が冷めて冷静にメイポを見てます

IN時間もめちゃくちゃ減っちゃったしw


んで

ふと思ったんだけど、サクチケとかお守りとかないほうが楽しいような気がしましたw
ガンガン強くなってレベル上げても、



「はぁ、かっこいいですね」



「んで、次なにやるんですか?」



っていう様な感じが・・・

なんかね自分で自分の寿命を縮めてるような気が・・・


んでもランクを頑張ってキープしてるかつての同期たちのことは応援してますよ!


サクなしキャラ作成しましたw
んでこれ3次とかできるのかな?

フルバのサクなし3次に期待w

1年で3次できるかな~w

またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サクなんてなくてもいいじゃない!
人間、愛があればそれだけでいいじゃない!!
そういう自分は最近愛を失いました(*´∀`)アハハン♪
・・・
自虐的発言ヽ(;´Д`)ノ
楽しみ方は人それぞれb
楽しめたらいいとおもうよっ♪
と、まぁ久しぶりにネットをつないだのでえらそうなこと言ってみましたw
2006/09/05(火) 03:18:44 | URL | 戦車 #-[ 編集]
サクなしとかまた頑張るなwww
サクありの2倍かりしないといかんのか^^;
2006/09/05(火) 09:15:43 | URL | 日本 #-[ 編集]
あとどれぐらいで3次できるかなぁ~www
サクがないと、ないなりに楽しめてイイネ^∀^
まったりファイトッ(*ゝ▽・)♪
2006/09/05(火) 15:58:44 | URL | フルバ #-[ 編集]
私は 廃狩りとかには縁のない人間なので
なっちが やっとそういう気持ちになってくれて
少し ホッとしています。
姫が実装されて以来、毎朝 姫を狩ってましたが
姫は 彼氏とのチャットもできないし
意思の疎通をする余裕もなく
関係がギクシャクするばかりでしたが、
新サブで カニクエしたり ルディクエしたり
ラプラプチャットしたりして
これからは 一緒にのんびりと 余生?を送りましょうw

↑で 戦車さんも言ってるでしょ?
サクなんかなくても、愛があればいいじゃない?

でも私は ビシャス&ジャクム制覇をするのが夢だから
なっちのことは 貴重な戦力として当てにしていますので
4次実装されたら また皆で頑張ろうヽ(^。^)ノ




2006/09/05(火) 16:14:23 | URL | そる #-[ 編集]
ステラは105あたりまでサクなしでしたよっと(((('A`
後は・・・まぁ・・・・ね(ぇ
なんにしろ(,,゚Д゚) ガンガレ!w
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2006/09/05(火) 23:14:32 | URL | ステラ #kUVc3m36[ 編集]
仕事でサク時間帯毎週ずれるので

自分的にはあんまつかってないので

無くても楽しめますw

お守りもなくても楽しめるけど

なんとなくロボットつかってます(’



もとい ブログ  み  つ  け   た   
2006/09/07(木) 02:56:36 | URL | くらぶはうす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
