なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ま・・・まじですか・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
言葉が出ません・・・・

まあ見てくださいな・・・・


本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

この件に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。




SS全部消えました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うぅ;;
それでグロのかっこいぃ画像が見れなかったのか;;
ってか
こんなこともあるんですね;;
ドンマイです;;
気を取り直してまた面白い日記を作ってください☆

2005/12/05(月) 22:24:16 | URL | グロ #sLdgtBxg[ 編集]
グロ優しい言葉ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
日記書くのに毎回二時間以上かけてたから消えて涙がマジででた・・・
2005/12/05(月) 22:49:01 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
どんまぃです><
百歳になったとおもったらこんなところで青天の霹靂・・・・。

でもなっちsのブログ面白いからもっと続けてくださいなb
これからまたSS取り直していけばいじゃないですか。なんならデルモやりまふよb
2005/12/06(火) 04:27:51 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
どまぃ
ネコから始めても、なっちから始めても、
どっちみちNで該当やね(*´д`*)

なくなっちまったもんを元通りにするのは至難の業ですから、
これからガンガンSSとっていってください。

幸いデルモ志望の美女もいることだし^^
2005/12/06(火) 09:00:49 | URL | えりぃ #2NQS4Y1M[ 編集]
あちゃ~~
(ノω・、) ウゥ・・・
ssが全部なくなったとは、このことなのですね~
ヤプログはよく、メンテ障害とかでますけど、ごっそりssがなくなってしまっては、、、、
泣ける。。。。
また、新しいスタートかあ、、、
100歳記念!初心に戻ろうってとこでしょうか。。。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

相互リンク、こちらからもよろしくお願いします。。。
ってか、ssなくなってショック受けてるとこに・・・このお願いもちょっと酷かも。。。
がんがああああです!

100歳おめでとう!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
2005/12/06(火) 10:08:22 | URL | bobo #mQop/nM.[ 編集]
なっちさん、どんまいです (・_・、

いろいろな人とすぐに打ち解けるのが、なっちさんの魅力です。
きっと、すぐにまた楽しいSSでいっぱいになりますよ (^。^)
2005/12/06(火) 18:01:14 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
(´pωq`)
あちゃー

どんまいw
そして遅くなったけど100歳おめっとw
いつか一緒にバイ菌いじめようねw
2005/12/08(木) 22:13:56 | URL | うすしを #-[ 編集]
あれれ(゚Д゚;)
画像復活してんじゃん(゚Д゚;)
おめめめめめ(*・∀・)ノ
大切なモノはちゃんとバックアップとっとかなきゃダメよん^^
2005/12/09(金) 10:49:04 | URL | えりぃ #-[ 編集]
みなさん励ましありがとうございます。またがんばって書いていきますwとっても力になりました!

boboさんリンク貼りました~ありがとうですw
2005/12/09(金) 11:01:40 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
どま;;コメントしてなかった。。。した様な気がしたんだけどな・・・ぁ来週の土曜日ビシャスやるんでもしやりたかったら声かけてwってことで更新ガンバw
2005/12/18(日) 00:00:14 | URL | xo裂影ox #-[ 編集]
裂影s

訪問ありですw
ビシャスは^^;まだはやいかな^^;などと思いつつも誘われたらいきたいかもw
2005/12/19(月) 12:11:17 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
