なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
コアラのマーチ
コアラをサーチしてロックオン

なみさんも呼んでほむそんの陽子狩りしましたw

youko.jpg



コアラがここでホンスタを50本出してるという話はみなさんもご存知でしょう。その運を分けてもらいにいきましたw

開始してしばらくドロのない状態。。。。



コアラ  なっちさんがいるせいだ!


なっち  な・・・なにいい!!!!




陽子といえばホンスタで今でこそ脚光を浴びているもののマイナー時代から通い続けた実績がありますw
がんばってやり続けました!

わたしに次第にホンスタ以外のドロが溜まってくる・・・


しばらくして・・・


コアラ  出た

なっち  え?

コアラ  標準以下かな?あげるよ

なっち  え??

なっち  まじ???


20060825190855.jpg



目の前に放置していきましたw

コアラ




産休!



いや



サンキュウ!!!!




そしてやっているうちに・・・



こんなかっこいいことまで言い出しましたw


20060825190903.jpg



そういい残し彼はいなくなりましたw

残されたわたしとなみさんはしばらくやろうとしていたんですが・・・



20060825190911.jpg



こんなことになってしまい上のSSのように紐にぶら下がったままネクソンの放置プレイの洗礼をうけてしまいましたw


しかし


コアラのドロ運はやばいですw

このままなら100本いくなw


('・c_・` )


またね!
コメント
この記事へのコメント
ほうwこんな事をしてたのかぁww
なつかしの妖狐さん(=^・^=)
こちらは、軍営で今日もほむそんずのキューさんと一緒でした^^
2006/08/25(金) 22:03:40 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
えw50本もだしたってマジ?ww

あのやろうww今度たかってやるw
2006/08/26(土) 06:24:43 | URL | メリー #-[ 編集]
じゃあ
コアラsからホンスタをもらったなっちにたかろうか(・c_,・`*)

最近メイポ=チャリクエになりつつあるアルコです(笑
2006/08/26(土) 07:12:40 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
7時間狩って1本も出ないわしって・・・
避難ってなにそれ?なんかあったの??
2006/08/26(土) 08:16:17 | URL | 光望 #-[ 編集]
えぇww50本?あいつ15本て嘘つきやがったのかwww
2006/08/26(土) 09:38:27 | URL | 日本 #-[ 編集]
50って。
ゼロ間違って付けたとかってオチじゃないですよね???
工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工
2006/08/26(土) 19:34:26 | URL | 705 #vmOZb.Uk[ 編集]
っうぇ
クエストで何回か狩にいってるんだが

何もおとさn(’
2006/08/26(土) 23:28:39 | URL | 最強参 #-[ 編集]
こんばんわぁw 
なっちsが載せるって言ってたから来て見ました♪載ってますねぇwwしかもロープに避難してるときのも((笑 いつの間に撮ってたんですヵwww
にしてもコアラsゎすごぃですね・・・ホンスタドロポさせすぎ・・・^^;うちも今日のSDTに狩ってみたけど・・・だめでした(ノ_・、)コアラsの運をみんなに分けてほしいwww
ぁ!なんか長々と書いちゃったぁ^^;この辺で失礼しますw
2006/08/26(土) 23:50:06 | URL | ナミ #-[ 編集]
えぇぇぇぇぇ!!羨ましいドロ運ですね。
というか 「地上から避難」 って・・・。。。
避難できる場所がなかったらどうなるんだろう?
2006/08/27(日) 02:33:51 | URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
なっちさん・・・あなた間違えすぎですよ!
50本なわけないwwwそりゃばけもんだw
15本ですよw
あと標準以下じゃなくて標準って言ったんだよw
ちゃんと目ついてんのかーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
2006/08/27(日) 09:09:01 | URL | コアラ #vnfF9Y7o[ 編集]
なっち・・・目までおさnに・・・
2006/08/28(月) 01:53:09 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
