なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ジャクム紙集めの巻
フラフラ~

っと

エルナスにw


紙集めをやってる沙羅双樹にお邪魔しました!



紙集めは雅さんたちがやってたのを思い出しますが当時私はあんまりやってなかったので結構・・・・





素人です!!!




自慢じゃありませんがあまりわかってませんw


しかし


そこは天下の名門沙羅双樹!



丁寧に教えてくれましたw


20060823232652.jpg



だんだんと忘れていたところも思い出してゆき


さらに豆知識も教えてもらい・・・




20060823232704.jpg



3人で10分くらいでクリアできるようになりました!!!!!


すごい楽しい!!!!!!!!


落ちるのが惜しかったです!


今後、沙羅双樹で紙やるときは誘ってください!カースティさん!


ノシ
コメント
この記事へのコメント
こういうのって、つくづく協力することの大切さを
思い知るよねえ(●´∀`●)

相変わらず極悪ヅラね( ノω)コッソリ
2006/08/24(木) 07:42:20 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
おw赤サフ強化成功したのかぁ??
2006/08/24(木) 09:48:51 | URL | 日本 #-[ 編集]
こちらも楽しかったです

紙集めはちょくちょくやってるんで

またご一緒しましょ^^
2006/08/24(木) 11:19:56 | URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
まえ


紙集めで3日こもったら・・・・・・・・・・・・




200枚あつまったw



めっちゃ儲かるよw
2006/08/24(木) 12:01:21 | URL | 恵比寿 #-[ 編集]
ぜひぜひ今度は連れて行ってね(*^_^*)
未経験者なり
ご指導よろしくです!
2006/08/24(木) 19:23:34 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
顔F2しかないぞぉっぉぉ
紙集め人がたくさんいるならたくさんやってもいいだけどもw
どうもやりたい人が近くにいないのが普通ですw
2006/08/24(木) 23:28:27 | URL | コアラ #vnfF9Y7o[ 編集]
あるこ

極悪面でも心は錦w


二本

赤サフは未UG^^;
もうひとつでたらやりたいんだけどねえ


カースティさん

是非是非さそっておくれえ~


えびちゃん

すごいいっぱいメルもってたよな。
月牙も114だっけか。結構いったしねえ
ひとつ強化にかかる資金も半端じゃないな

はるひ

是非みんなでやろう~
お金も溜まるしいいぞお


コアラ

コアラは紙集めよりホンスタ集めのほうが効率いいだろ~w
2006/08/25(金) 10:32:01 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
