なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
FL
ここのところでトモロク全削除する人が何人かいました。

いずれも長~くやっておられる方ですけど、いろいろ悩みもあるんでしょうねえ。
「誰かが嫌いになったわけじゃなくて少し疲れちゃったんです。ごめんね」って言ってましたけどなんとなくわかります。

トモロク消すのはいいんですけど、消したのが相手にもわかるシステムがあると便利かもしれないね。

そうじゃないといつまでも、消された相手をトモロクで抱えていてリストパンクしてしまうしね。

あ~でもINしてすぐに「~様がネコなっち様のトモロクを取り消しました」とか出たら結構痛いな^^;

難しいもんですね。

でも一番痛いのは自分のリストに名前があって、今INしてないのがわかるのにその人の名前の拡声器が流れたときかな^^;

「ああ、自分は消されてたんだなw」

自己解決してこっそり消すというw
サブ育成とかしてるとしょうがないかもしれませんね。


またねw
コメント
この記事へのコメント
俺の場合ともろくは仲良くなってもしない人が多かったかなw
結局ホントに仲良くなったら内緒とかで済ませちゃうし^w^
でも自分が消されてたってわかったら少しショックだよね('A
まぁ対人関係は難しいの一言しかおもいうかびまっせんwww
つかブログばれちゃったwwwww
アンド俺は佐々木じゃないよwww
晒してしまうけど
「砂月」と書いて「さつき」
ですwww
名字気に入ってるからネットで流れたってめいぽでばれたって気にしないwww
そんな変態の少しまじめなコメントでしたw
2006/08/20(日) 14:37:10 | URL | ちはる #-[ 編集]
先のコメント
近未来型戦車ですw
ふるねーむばらしてしもたwwwwww
2006/08/20(日) 14:38:06 | URL | 戦車 #-[ 編集]
へー!

カッコイイ苗字だあ!!!!
さつきちはるってなんか芸能人みたいだね!
新ブログ開設おめw
時折(!?)遊びにいかせてもらいますw
2006/08/20(日) 15:23:51 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20(日) 16:59:56 | | #[ 編集]
ただいまー
釣りから無事帰還しました。
釣果やらネタはうちのブログを見てくださいねー
なに?ちーはーブログかわったん?そりゃ見にいかなwww

んで本題なんですが、トモロク全削除については
疲れたって言ってたね・・・正直寂しかったけど
そのあと内緒でいっぱいしゃべれたのでよかったです。
人それぞれ悩みがあるんだなぁって思った。

なっちも悩みを抱え込まずに、愚痴でもなんでもしゃべっておいでね。
なんだかんだためこむおっさnですからねー( ノω)コッソリ
あ、おにぃさんと言っておこうか( ^,_ゝ^)ニコッ
2006/08/20(日) 17:17:34 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
匿名さん

( ^,_ゝ^)ニコッ
いいこと教えてもらったw
使わせてもらいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アルコ

おにいさんはね、悩みとかね、もう乗り越えちゃったよ。
ある種これは人を超えたのかも!?
2006/08/20(日) 19:25:14 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
殺人兵器ナッチスは今まで虐待をしてきました(ナチス)
次は誰を虐待するきですか!( ̄● ̄)
2006/08/20(日) 22:33:45 | URL | コアラ #vnfF9Y7o[ 編集]
コアラ君、
次の標的は 当然 この私でしょ;;
毎日 イジメられてます><
2006/08/20(日) 22:58:10 | URL | そる #-[ 編集]
違うな

イジメてるんじゃなくてイジってるんだよw
2006/08/21(月) 21:21:35 | URL | なっちさん #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
