なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
なっちのサフクエ奮闘記
夏真っ盛りですね。

千葉県は今日は恐ろしいほど暑いです。
九州は台風で大変らしいですけど全く影響ありません!


ってことでサフクエやろう~


ソルが狸とか魚を集めてくれたのでさっそくチャレンジ!


20060818131805.jpg




結果は・・・・



20060818131814.jpg




カキ氷w


ちょうどね


暑かったからさ


カキ氷食べたかったんだよ。

うんうん



って




ふざけんなあ~~~~




しょうがないからまた材料集めのたびにw


20060818131825.jpg



お供はサルとパンダとブタw


20060818131836.jpg




チャックマでバスターの火力チェックしたんですけどどうしても9kでない~><

もうちょいレベルあげないとだめですねえ^^;

今ひとつレベル上げると5mづつ増えてるようでレベルアップは当分割きですなw

106mの稼ぎ方だれか教えて~


あと


赤さふの出し方も~


あと


闇らずに30貼る方法も~



またねw


20060818131845.jpg

コメント
この記事へのコメント
闇したくないならNEXONに進入するべし!
2006/08/18(金) 13:27:50 | URL | 恵比寿 #-[ 編集]
|I)ラブラブなら負けない

|彡サッ!
2006/08/18(金) 16:38:48 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
なっちのブログは 
いつも他の女の子達のSSばっかりで
か・な・り  スネてましたが
やっと 載ったぁ ヽ(^。^)ノ
お疲れ様でしたw
2006/08/19(土) 02:17:00 | URL | そる #-[ 編集]
あの組み合わせで俺もでなくなったwww
多分ネクソンが裏で組みあわせを変えたに違いない!!
2006/08/19(土) 09:08:01 | URL | 日本 #-[ 編集]
えびちゃん

ネクソンの株大量に買ってみるか!


アルコ

イイヒトできてよかったなw
でも歳いくつだったっけ?
淫行にならないようn・・・


ソル

今後も違う子でますなw( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
間違いなくwwwwwwwwwwwwwwwww
ノロケだけのブログってあほらしくて最近きらいなのさw
すまんのうw


日本

ネクソンめ~
気付けば30連敗の記録に近づいてる気がするぞお
2006/08/19(土) 10:17:02 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
今後も違う子でますなw( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
間違いなくwwwwwwwwwwwwwwwww
ノロケだけのブログってあほらしくて最近きらいなのさw
すまんのうw



あっそ
私を怒らせたら 怖いよ <`ヘ´>
覚悟しておいてねw

2006/08/19(土) 15:11:20 | URL | そる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 15:13:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 15:23:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 18:51:23 | | #[ 編集]
リア彼なんてもういませんが(^,_ゝ^)ニコッ
2006/08/19(土) 19:28:57 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
