なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
こっそり更新
ずっと更新してなかったですねw

色々と忙しくてブログまで書く暇が全くなかったです^^;


忙しいといえば、ゆうこりん。


リアルが忙しくなりかつての廃人も普通の人になりましたw

すっかり廃人の毒が抜けたゆうこりんが来たので早速いってみました^^


すでにたまちゃんも来ていて久しぶりに3人でおしゃべりでしたw

20060817121520.jpg



いつまでも楽しい時ってずっと続くもんじゃないですね。

だけど時折こうして友がやってくるのはうれしいな。


そうしたことを考えると私もまだやっていないとなって思うひと時でもあります。


近未来型ジョージの引退で潮時っていうのを考えましたけどまだ私の潮は来てないのかもしれません。


20060817121531.jpg



楽しいひと時はずっと続かないけどその思い出を語り続けるのもいいねw


次はみゆさんも来れば4人で懐かしく話せるねw


またねw
コメント
この記事へのコメント
赤サフもう30はっちゃおうよ!!!!
2006/08/17(木) 17:36:33 | URL | 日本 #-[ 編集]
よかったねぇ(=^・^=)
たかが、めいぽだけど^^それぞれ、出会い別れ、色々あって・・・
でも、その時々を楽しく過ごせるといいね(*^_^*)
2006/08/17(木) 19:32:34 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 21:46:26 | | #[ 編集]
みんなで話すのは楽しいと思うし、一番落ち着ける時間だと思います。
人間はなすのが一番大切だと思いますよ!
なっちさんこれからもよろしくお願いします
でもいじめかっこわるいですよw
。・゜・(ノД`)・゜・。
2006/08/17(木) 23:07:05 | URL | コアラ #vnfF9Y7o[ 編集]
なっちsの潮時は
まーだまーだwww
まだかよ?っておもうくらい先だと思われw
潮は満ち引きしますんで
潮時なんてもんは時間が立てば、あれ?そうでもない?
って思えるのかもw
実際引退して思った変態でした(ノ´∀`*)
2006/08/18(金) 00:47:55 | URL | じょーずぃ #-[ 編集]
日本

赤サフに30?
当然貼りましたが・・・・アレだった・・・
んで急いでもう一個買っちゃった^^;
もういっかいやるかなあ~


ハルヒ

ハルヒと会ったときのことよく覚えてるよ。
今じゃりっぱなナイトだもんなあ。はやいもんだねw

コアラ

ちょ・・
コアラをいじめるのは愛よ愛!
まあもう少しやさしくなります><


佐○木じょーずい

満ち干きかあ。なるほどねえ。
んでも、じょーずいの引退知ったときすごい悲しかったなあ。
ここでレベル上げることの意味ってあんまりないけどリアルでいっぱいスキル磨くのに時間使うのはとってもいいことだぞ!
2006/08/18(金) 07:08:05 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。

驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し。

猛き人もついに滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。


まさにこれだよね・・・。
友人との出会いも別れも刹那の出来事。
1度失った友とは、もう出合えないかもしれない。
だからこそ、会える時間を、友達の存在を、大事にしていきたいと思うの。
2006/08/18(金) 14:12:25 | URL | U子さん的な人 #dv9bwlk6[ 編集]
思い出は
プライスレス( *´艸`)
2006/08/18(金) 16:41:08 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
U子さん的な人

知的なコメありw
もうあの時はかえってこないのかなあ
時々センチになるなっちなのであった

アルコ

時々お金かかる思い出もあるよね。うんうん
2006/08/20(日) 15:36:41 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
