なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
グロ50歳おめでと~ドキッ漢だらけの武器庫狩り経験値効率260%↑鳴り響く墓ドロ音にネタ提供で突っ込み(翡翠なし;;)
かつて孤独に駐車場をやっていたころと代わり幾らか朝にプレイする友人たちを見つけることができ細々と戦い続けています。特に意識しているつもりはないのですがこの日記において女性の登場が多いので



「なっちの野郎、朝からいちゃついてハーレム狩りかよ。調子コイてんじゃねえよ。(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ 」



と感じておられる方もおられることでしょう。
しかし、それは大変な誤解です。確かに(ナースとか狸とかみゆsとかw)癒していただいてることは事実ですが、私は常に武器庫において厳正中立で男女差別はしておりません。おそらく読者諸兄も今日の日記を読めばそれを理解していただけるのではないかと存じます。

あらかじめ伝えておきましょう。今回の登場する人は




guroga50deoiwai.jpg


こんなんとかw

kanikitaneufhusjd.jpg



こんなのw

gennrousanngatamasiidfesjyhrjsg.jpg


さらに
superukinngudesuihsur.jpg


kainngkushebtuinibasutaoorusbn.jpg


おまけで
angokowasugirunodweasugjdfhyzserui4.jpg


oyabunndfeshjgs.jpg


okbotanndeshujfuslkjhgdgfdfgbvd.jpg



こんなんですw
とてもじゃないですが前回のカゴメっちsのような素敵な方はおりませんwっていうか・・・・













オトコがムクゲつけんじゃねえええええええ!











キモス!!!!!!!!!!!!!!













失礼













取り乱しましたw
まあどうせこんな連中記事にしてもコメント書いてくれないだろうので冷やかしコメント大歓迎でw
あるいは

「私どうしてもカニsとカポリンしたいですw」

という女性のかたおられましたら、ワタクシまでご一報をw
カニは女に興味ないので振られるかもしれませんがねw








まずはSSのトップにいるキモイ人物「ゲログロリミア」s

彼は私のことを「しそ~」と呼んでくれるかわいい子ですw
結構付き合い長くエリニアの木ダンで出会い、一度キャラ削除などというなめた真似もぶっこいてくれた人です。

今回作り直した彼のキャラがめでたくレベル50になりましたのでそのお祝いに「蛇矛」をプレゼントしましたw
朝、彼からの連絡が入り武器庫からフリマに飛び出していきました。武器庫の中からグル宛が聞こえてきます



たぬ  「おやじ!」

みゆs 「ああ~死んだ~」


こんなコメントが入ってきますが、十分彼をお祝いしてあげましたwいきなり抜けてみんなごめんね(;´Д`)
しかし、彼が50目指して涙を流して努力してたのは良く知っていたので漢(オトコ)として飛び出さずにはいられなかったんです。拡声器使って叫ぶも字余りになり非常にかっこ悪いメッセになってしまい今一かっこよくできなかったけど「おめでとう」の気持ちでいっぱいです。なんでもゆ~こりんも個宛でお祝い述べてくれたそうで、彼喜んでました。是非立派なDKになって武器庫へおいでw











さて時間はさかのぼり昨日のことです。

メンテ明けで誰もマダいない状態の武器庫へw
しかしどのチャンネルも





angokowasugirunodweasugjdfhyzserui4.jpg


↑これがいますw

hakadoro1nityuitedeughksejhgxdif.jpg



↑つまりこういうことですw

げんろ~sからアネゴ狩りの要請来ましたけど、無理ですので見学だけw
gennrousanngaanegototatakattejsjifryskdjs.jpg


ま~プリがソロでアネゴ狩るなんてすごいですねw

nattihartoorifjsdrihyfjgsdid.jpg

↑それを見学するなっちw

うまくげんろ~sがアネゴを誘導してくれて無事とおりぬけできましたw

しかし、HBうっかりわすれたまま戦車にむかってたので

oyabunnfersjughksuerhs.jpg


こうなる罠w

再びげんろ~sの前を笑いながらとおり無事戦車へw
ソロでやりながら誰か来るのを待ってたらきましたよ。。。。
この人w













kanikitaneufhusjd.jpg


在りし日の「もそっと部」画像w無断拝借

ヘナチョコsくらい目だってる彼ですが実はね・・・・











こう見えて















結構やるんですよw














引き、攻撃、回復、ちゃっと。。。。どれも上手w
武器庫はマジ狩りすると無口になりますよね。
だけど不思議なことに彼動いてるのにどんどん友茶しゃべってるんですよwこれは常々思ってるんですが、カニの友茶聞いてるのは面白いw是非見つけたらトモロクさせてもらってねwすごく楽しくて嫌味がない。ウザイ流しとかもしないしこういうやつを「いいやつ」っていうんでしょうねw




あんまりほめてもキモイので・・・・w


二人でやってたところに現れたのがスペルキングs

superukinngudesuihsur.jpg


単騎で戦車に乗りつけ誘ってきましたw
カニとこっそり打ち合わせ3グルw

彼、氷明治なので火ブルは得意ですw
狩りのペース上がってきたんですが、まあ、カニがなんともうまくひいいてくるwタイミング絶妙です。しかしね・・・・













死ぬんですw









この日だけで7回死んだそうなw








レベル98だからあせってるのかもしれませんね。
途中でカニが抜けて困っていたところ、スペルキングsがつれてきたプリsはなんと・・・





カイン君wkainnkunngagannbatteruhukuwomadekiteru.jpg


トモロクしてないのに彼には実に良く会うw

カニの代わりだから相当がんばってもらわんときついぞと思ってたんですが・・・・・・・・



実はね






























カニよりうまい━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━!!!!!













以前一緒にやったときも黙々とやってるなと思ってたんですが、すごいうまいんだってことに気付きましたw引きのスピード、タイミングETC・・・いろんな方と組みましたが彼が文句なく一番かも・・・wリンsを超えてるかも・・・
すごいいい仕事します。
スピルキングsもどうやら彼の仕事がいいことに気付いたようです。このグル明日までそのままにできないかな?なんて言ってましたw
私もこの日死にまくったんですがなぜかレベルアップw

95から97になってしまいましたw

みなさん困ったときはカイン君です!当然トモロクして落ちましたw
武器庫オトコ祭り経験値ガンガンきまたねえ。最高でした。




翌朝えりいにレベルアップの報告しました。



なっち 「97になったよ」


えりい 「てめえが97になったことなんて知ってんだよ。」

えりい 「(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ 」


なっち 「タンはきやがった!」



彼女なりの祝福なんでしょうw
きっと100歳の誕生日にはP ショップにサクチケと翡翠がおくられて来る事分かってますのでw

ここでおわりたかったんですが今朝あまりに面白かったのでひとつおまけ
3ninndeohakataihenndesu.jpg



みゆs死んでタヌが続いてしまった状況・・・
あなたならどうします?

もちろん、墓は並べて死にたいものですw


yumisomosirokomenntodesughfswed.jpg



そのあと、火狸金融の幹部大集合
kannbuipa-idegasshougedej.jpg


幹部何人いるんだろw


ってとこでおしまいw
今日もなんとか生き残りました(?)またご一緒しましょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幹部の数すごかったね~w
お墓のあと、なっちさんと、ゆうこネエが落ちてしまったので、
殺されたオヤビンだけは、始末してから寝ようと思って武器庫に戻ったら

なっちさんの師匠?のバンチューさんが、全部殺してましたぁw
軽く話をしたあとにあたしも武器庫を後にしましたw

あ、それと
なっちさん、今日は最後にお墓でたから、
今日もなんとか生き残りましたではない気が・・・w

でわでわww
2005/12/02(金) 19:31:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゲロの師匠は あ・な・た
日記に一部誤りがあったために修正いたします。。
SSのトップにいるキモイ人物「ゲログロリミア」s
ではなく
SSのトップにいるかっくぃぃ人物「グロリミア」様
ですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
陀矛"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"
とっても強いですw
今まで1500くらいしかダメ与えれなかったのに
2000とかいきますw
これも、しそ~のおかげ・・。o(TωT )( TωT)o
感謝しておりますです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グロのムクゲはかわいいよ☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゆ~こりんさん!
内緒ありがとうでしたw
うれしかったですw
2005/12/02(金) 21:16:46 | URL | グロ #sLdgtBxg[ 編集]
みゅs

この時は本当に楽しかったねえw
みゅsのコメント「チーンw」に大爆笑でした。
武器庫卒業後どうしたらいいのか考え中なので相談のってくださいな。

ぐろ
蛇矛が槍だと知ったときどれだけショックを受けたことかw
3次になるのはかなりつらいけどがんばってね。いつでも飛び出していくよ~
2005/12/03(土) 21:08:13 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
