なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
急いで更新
最近忙しくて時間がとれません><

超大急ぎで少し更新だけw


新パッチ後一番わらったことは・・・・
トレードできましたよね。


あれって出品者の名前出てていいですよね^^



かなり楽しめましたw


20060803154553.jpg




リリ



そんなにポイントがほしかったのかw


お次はメイポ帽子



20060803154656.jpg



すろだんさんと一緒にどっちがどっちか分からなくなりながらやりました!


20060803154704.jpg


報告に行ったリスの人々もびっくりw


手に入れた帽子はですね。。。。



20060803154802.jpg



とっても高性能でした!

今まで火力装備の時はバー(闇)STR4命中2を使ってましたけどそれを軽く超えられてしまいました^^;

クエでこんなのでるなんてヤバいねw


そしてお次は・・・



20060803154604.jpg



4ヶ月の時を経てみゆさんが帰ってきました!

4ヶ月の間色々あったので手始めにゾンビママシュにいきましたw
今度は海かな?w


んで


最後はですねえ



なんとも珍しい!


20060803154613.jpg



マジの殴り魔さんと出会えたことかなw

殴り魔ってネタ職かと思ってたんですけどお話聞いてるうちにすごい魅力的だなって思えてきました!

七聖剣のあとが傘なのでソレがいやだといってました。

たしかに魔法剣士っていう路線なら魔力付いた剣ほしいですね!



以上!


時間ないので書きなぐった更新でした!


のし!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 17:19:53 | | #[ 編集]
やっと更新できたね(*^_^*)
暑い中、忙しくって大変だね^^
バテないように頑張ってね!
2006/08/03(木) 19:22:45 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 20:04:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 07:42:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 10:10:52 | | #[ 編集]
仕事がんばれ~~
俺は仕事暇だが('
2006/08/04(金) 11:29:42 | URL | 日本 #-[ 編集]
連絡くださいw
2006/08/04(金) 18:50:05 | URL | ミニデジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 02:17:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 15:17:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 22:40:21 | | #[ 編集]
意見の相違で 喧嘩しながら 姫を狩ってきたけど
1ヶ月近くかかって やっと 椎茸でたねw
貢いでくれてありがとう^^

喧嘩するほど仲が良く? なるかな?
これからも 二人で一緒に頑張って 
もう1本 いってみよ~ ヽ(^。^)ノ




2006/08/13(日) 15:58:59 | URL | そる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/08/04(金) 02:19:28) |
