なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ほむそんずパワア!
新しく追加されたギルドクエスト


やってみましたw

ほむそんはそこそこみんなレベルが高い上に忍耐の神と言われるコアラとステラがいます。


楽勝でしょw


軽い気持ちでみんな集まったクエスト入り口。


20060727212949.jpg



超一流ギルド「沙羅双樹」が勢ぞろいでした。

一体何人のギル員がいるのでしょうかw

われわれ中小ギルドとは比べ物になりませんな。(;゜Д゜)yヾ


最初ギルド対抗なので沙羅双樹と戦うのかと思ったらこれは点数を稼いでトータルでの勝負なのでタイマンではないんですねw

沙羅双樹を見送り残ったわれわれは遊んでいました。

20060727213000.jpg



しかし、その時次々と入ってくる情報。

6人いないといけない。

賊がいないといけない。

30以下がいないといけない。



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

だめじゃん



ブタばっかだし!


ってことで必死になってメンバー集め!


20060727213013.jpg




申し込みいれてからギル員増やす荒業でなんとかなりましたw

こういうへん日ごろの行いの賜物でしょう^^


そしてクエ始まるまで・・・



3時間!



いらいらして前に入ったギルドにぶち切れるこまちゃとなっち!
沙羅双樹のあとのぎるどねw


なんとか順番が来た時はテンション最高潮!



20060727213024.jpg




忍耐の神コアラの活躍でロンギヌスとか余裕でゲット!


20060727213050.jpg



20060727213109.jpg



当然バトルもはいでを入れたわれわれのPTで勝てない敵などなし!


しかし・・・



20060727213121.jpg




このお供えで・・・


ギブアップ!


つまり


われわれにね



欠けていたのは・・・・






レベルでも





忍耐でもなく





知性!?





次こそやったる( #` ¬´#)



またねw
コメント
この記事へのコメント
俺一回しかやってない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ほかのギル員がGP稼いでくれてるのにギルマスの
俺は仁王立ちw
コアラ忍耐うまかったんだwww
2006/07/28(金) 12:12:18 | URL | 日本 #-[ 編集]
コアラ忍耐ゲロウマだよw

だけど褒めるとチョウシコイチャウので内緒ねw
2006/07/28(金) 14:46:43 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 19:50:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 21:54:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 18:28:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 00:40:46 | | #[ 編集]
ボスめっちゃ強かった~w
今度はDKでつっこむぞ~~ww
2006/07/30(日) 02:59:00 | URL | ばくちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 09:17:10 | | #[ 編集]
ばくちゃん

ばくちゃんなら余裕だろ~
「みやか」であえて挑戦もたのしいかもw
でもボスみたい~
うちのギルドのやる時間しんやで参加できん><
2006/07/31(月) 10:51:23 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
遅くなりましたが・・・・
先日はお疲れ様でした^^

お供え物は「ヒットアンドブロー」ですな。

知性・・・・

やっぱ、LUKだけじゃなく、INTにも振っとくんだった><
2006/07/31(月) 13:09:48 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
(´・ω・`)
更新
おーーーーーーーーー
そーーーーーーーーー
いーーーーーーーーー

待ってるのに|つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2006/08/02(水) 09:12:39 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
はいで

年寄りに深夜はつらいのう。
メイポってもっといろんな広がりがあってもいいかなって最近思う。
INT高い戦士はなにか違うことができるとかね


あるこ

とりいそぎ更新しましたが。。。。


また忙しくなるので次の更新は来週だな・・・


すまんのう
2006/08/03(木) 15:59:34 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
