なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
匿名さんへ
一個前に書いたブログですが、コメント結構きていたんですが伏せメッセが多いので返答あまりできませんw


大体はメイポで会う人なので、まあ書かなくても良しwヾ(´Д`;●) ォィォィw


ただ


久しぶりに気になる方が書いてくれてました!


色んな心配しているようですが、



安心してください!





忘れてなんかいません!




しかも



トモロクも消してません!



もちろん



サブも!



たぶん、たまちゃんとかも消してないはずw



いつでも帰ってきてねw


暖かく迎えたいと思いますよお~


見ててくれたらうれしいな^^


またねw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 15:50:18 | | #[ 編集]
リンクしとく~~~w
((((( _ノフ(、ン、) アッツゥィ
2006/07/26(水) 16:13:03 | URL | 日本 #-[ 編集]
ぶらぼー♪
なっちん、140歳おめでとー!

じゃんじゃんばりばり
がむばってねw

いいなー姫行っても
ソロで悶絶→財布を覗いて→じっと手を見る

あー遠距離攻撃ほしー
ウルトラ鉾ブーメラン投げとか
バンジー槍とか

効果は名前から想像してねw

とにかく、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU!!!!!
2006/07/26(水) 16:26:35 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 20:30:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 05:10:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 10:28:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 12:47:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 13:45:48 | | #[ 編集]
日本

相互リンクしますよ~
ありん
ってかどこに行っても「日本」の書き込みがw


すざくちゃん

鉾ブーメランはやっぱあれか

投げちゃったりするのかw

いいかもw

鉾昇龍拳とか鉾神龍拳とかスピニングバード鉾キックとか鉾乱舞もありかな。
2006/07/27(木) 18:15:36 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
