なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
久々レベルアップいざ140
今日でサクチケ切れなので少しいらいらしてましたけど無事終了でしたw





フライングで・・・・



20060722153639.jpg




叫んでる人いますが・・・・





20060722152727.jpg




まだなんだよ!



(*´д`)ハァハァ



なぜかこのときソロだしw



でもなんとかイケましたw



20060722152742.jpg




う~ん
なかなかいいSSだねw


こまちゃが怖い顔してるけどw

無事140歳ですね!




20060722153649.jpg



数人INしてた友がさけんでくれましたw




ありがとう!





サクチケも切れたしゆっくりあそぼ~ってことで忍耐やりましたあ


20060722152802.jpg




130と違って140はそんな大きな喜びはなかったかなあ。

でもお祝いしてくれて皆様ありがと!

サクチケ買うのどうしよっかなあ




またねw


20060721181101.jpg


コメント
この記事へのコメント
おめれと
2006/07/22(土) 16:49:47 | URL | エビチャン #-[ 編集]
140歳おめでとぉ!v-308v-315
うん、すごいよぉ!! これからもがんばってネ☆
2006/07/22(土) 19:48:55 | URL | フルバ #-[ 編集]
ここんとこ なっちとは色々 意見の食い違いで
喧嘩が絶えなかったけど、
なんとか 140を迎え、おめでとう^^
今度は 私が140目指しますが…
もう 喧嘩は嫌なので まったりと上げていきます
お互いに 頑固で意地っ張りなので
これからも色々あると思うけど
一つずつ一つずつ 山を乗り越え
クリアしていきましょう
これからも 宜しくね(*^_^*)
2006/07/22(土) 20:44:07 | URL | そる #-[ 編集]
140(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
そのままつっぱしてくださいw
2006/07/23(日) 07:25:34 | URL | メリー #-[ 編集]
皆様お祝いありがとうですw

また少しサブもやろうかなと考え中。
あんまり姫やるとソ○も怒るしねw
姫PTも楽しい組み方が出来てきていいかんじw
2006/07/23(日) 10:09:01 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
140歳おめでとう(*^_^*)
すごぃなぁ!(^^)!
これからも、貴殿のご活躍をお祈り致します<(_ _)>
2006/07/23(日) 23:39:40 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
はるひ!プレゼントもありがとねw
楽しい~
2006/07/24(月) 18:42:23 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
