なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
友達紹介
最近更新できてませんでした>< 来てくださった方すいませんでした。  このところ復帰しつつあるメインキャラの友達を幾らか紹介していこうと思います。
一番最初はこの人


草薙エリー


gryrdy.jpg




まあ様々な意味で私のメイポを語る上でこの人は大きな存在になってるでしょう。
今は違うゲームにお引越ししてしまってますが・・・



一番大好きだったし一番大嫌いにもなった人です。



1次職からレベル100あたりまででしょうか


様々な点で影響しあった人です。

最終的にはなっちがぶち切れてめちゃめちゃになって終わったんですけどね^^;


今にして思うと・・・


彼女は怒ってなかったのかもしれません。


怒ってたのはわたしだけだったのかもしれない。


ソルに言わすとわたしは「分からず屋の頑固者」なので突っ走ってしまうんでしょうね。

なんにしても贈答されたアイテムを装備しなかったりリングはずしたり色々ひどいことしてしまったなあと反省しかできません。


こうして距離を置くといろいろ冷静に見えてくるのかもしれませんね。


EBやってたころから体が悪くて入院したりドジでよく転んでましたので近くにいると目が離せなくてしょうがない^^;

今でもバイクで転んだり色々してるようですがw


そもそもこのブログは彼女がいなければ存在してなかった。

ブログ書くように薦められてめんどくさかった私は



「全部整えてくれたらやるよ」



そういいました。

すると彼女がIDとパス取ってきてくれたんですよね。

SSの加工の仕方も教えてくれました。



「なっちのDK的つぶやき」



なんとなくつけてくれたタイトルなんでしょうけど変えずにずっとやってきてます。

タイトルからして「つぶやき」なんて言葉が入ってるのでただの日記じゃいけないなと思いひたすらいろんな考察を繰り返して書いてきました。

時折馬鹿真面目な文章があるのはそういうせいかもしれませんw

感謝してます。



なににしても彼女もやっと「イイヒト」できたようでw

安心ですねw

今度紹介してねえ



なんか紹介っていうか相手に対する手紙チックになってしまいましたねw


またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ロ)゚ ゚
オイラですかwwwwwwwww
しかも懐かしいSSでてきたねコレwwwww
武器庫デビューとかそんな頃だよね。
多分グロが50~60歳くらいだ。

まぁ、なっちとの思い出を語ったら1年じゃすまないからねえ。
確かに、一番大好きにもなったし、一番大嫌いにもなった。
なっちはわからずやの頑固者ソルsの言うことで間違いないと思うよ。
メイポだけじゃなく、なっちとはいろいろあったから
いろんな感情がいーーーーーーーーっぱいあったよ。
めちゃくちゃ泣いたし、アホみたいに笑い転げたし、楽しかった。
その分ありえんほどの勉強になったと思う。
あたしも感謝してますよ^w^

バイクで転んだほかにも生傷絶えませんが・・・そこはご愛嬌でスルーよろ;;

なんにせよ、あたしたちの周りは烏龍茶ギルド解体でかなりかわったと思う。
今もMarvelousは活動人数が3人という悲惨な状態です。
リリは戻ってくるから4人といっておこうか。

なんかあたしも懐かしくなってきたから
昔のSS引っ張ってきて晒しちゃおうかなー。

記事書いてくれてありがとう^^
正直にうれしくなったのでテイルズで暴れてきます(ぉぃ

ノシシ
2006/07/21(金) 14:28:20 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 16:20:11 | | #[ 編集]
ええ話やね(そか?w
でもこのSSグロがメインじゃんww
2006/07/21(金) 16:45:59 | URL | 将軍 #-[ 編集]
あるこ

時間がたつとこういうのもかけるんだねえ、
自分でもカルくびっくりかなw
あのころが懐かしくすら感じられますw


将軍

たしかに!
このSSはグロが主役w
だってえりいのSSってまともなものがないk・・・
2006/07/22(土) 15:45:40 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
あたしは決して変態ではないぞよ。
2006/07/22(土) 21:56:58 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ぐろちゃんがすごくかわいい
今もかわいいけど
2006/07/22(土) 23:18:55 | URL | グロ #amXlFcx2[ 編集]
変態じゃなかったのか!?
グロチャンカワイイネエ
2006/07/23(日) 10:20:24 | URL | なっち #FR6wCi5I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
