なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
超ラヴリー女DKカゴメっちs朝ナースの検温そしてみゆs登場に狸怒るw
さて人間として他の人とお付き合いするに当たり最低限度の礼儀というものは必要です。もちろんこれはメイポにおいても同様といえます。いきなり初対面の人にタメ口でズバズバ物を言ったり人を不愉快にさせることを言い残し消えてしまう方達は操作しているのが人間であることをよく理解してらっしゃらないのではないかな?と思ってしまいます。

いきなり説教調でしたが最近少しこうした点を感じます。

キャラの表情などもあるのですが、突然F3で近づいてきて

「あ」


「知ってる」


「      」



「オレのほうが強い」


「      」



なんていう人とその後どんな会話をしたらよろしいでしょうか?
みなさんのコメントをお待ちしております・・・


さて、そんな輩は当ブログのリンク【メイプルストーリー仕置屋稼業】(大爆笑間違い無しです)に任せて楽しく書いていきましょう。
今回お会いした人はまずは、タイトルにもあるとおりギルド「美女と野獣」のかごめっちsです。

sanngurukagomettridsnntokainnsdkunwd.jpg

↑超キュートw

かつてジュニバルでご一緒したカイン君と2グルで武器庫におられました。よく駐車場でお見かけしてましたがついにご一緒できましたw
カイン君は相変わらず寡黙ですがとにかく良く働きますwほとんど語らずひたすら釣りまくります。それをひたすらカゴメっちsと私がたたきまくりって感じでしたね。

あまりにも会話がないので困ったなと思っていたところ60%の書が出ましたw





なっち    「しょだ」

かごめっちs 「なんの書だろ?」

なっち    「60%の幸運マントだ!( ̄ー ̄)ニヤリ」




まあでも入ってすぐだったので悪いかなと思い


なっち    「かごめっちsあげますw」

かごめっちs 「カインsにあげて」

なっち    「ああ、つりは大変ですからね」

かごめっちs 「そうそう」


おお~正直な人だ~
その後もどんどんアイテムが出ますw
チュラニム、歯翼、タイカン、なんかのズボンw・・・ETC


「なんかちょっとドロ良すぎじゃないか・・・・」


そんなことを思ってたんですが、かごめっちsはそのたびに


「カインs出たよ~」

きちんと報告をしていきます。


「少しくらいもらっちゃってもいいかな・・・」


と思ったんですがきっと最初の約束なんでしょう。マジでひとつ残らず報告して全部カイン君が持っていきましたw

途中で何人かの人が戦車まで来ました。
武器庫ではよくあることですよね。
みんなカゴメっちsのお友達でした。きっとサーチしてるんでしょう。
みんな断れられてたんですが途中でカゴメっちsが少し抜けるというとき・・・


カゴメっち「私の代わりに入れるよ」


その人  「やだ」


カゴメっち「なんで?」


その人  「やだ」


なんというか、とても慕われているんでしょうね。
なんとなくミントsと同じ感じがするなあと思いました。
そんな彼女はとても気さくで楽しく狩りさせてもらいました。

kagomettrisanntosjufesjhyds.jpg


↑こんなことにも付き合ってくれて楽しかったです。
そんなこんなで

reberwudasuhfcwer.jpg


無事レベルあっぷw


きりが良かったのでソコで落ちました。
快くSS承諾もしてくださいました。アレからいくらかたってしまったので検索方法をまた伝えねば・・・・><



そして、あくる日の朝・・・・

いつものようにINしてみるとゆ~こりんがいました。



なっち    「入れてくれ。ってか、行くぞ!」


ゆ~こりん「いいけどプリsいたらつれてきて~」


今プリで知り合いはいません。えりいは縛睡w


「ま~行きゃなんとかなる罠」

って軽く考えて行きましたwするとプリsいるじゃん!
ゆ~こりんのお友達が2人ガンガン働(かされて)いてましたw

dezusehruslierjtsdg.jpg


ひろぽきsとでずsですw
ナイトと武器庫は初めてでした。やはり攻撃範囲の問題か少しきつそうに見えました・・・
ひろぽきs少し赤字でたようで困っておられたので、ついさっきドロったワルキューレ(闇)を上げました。やはりお金なくなるのはとてもつらいですもんね。私もここで破産したことあるのでそのつらさ良く分かります。アルコにカネ返してないけどねw

残念ながらほとんどおしゃべりする時間なくお二人とも落ちてしまわれました。残ったのは再びゆ~こりんと私。ゆ~こりんはなぜか朝4時からやってるそうで^^;ちょっと疲れが出てました。私も前日の仕事の疲れもあり、少し苛立ち気味・・・

そこへいつものたまちゃんIN!


なっち  「きゃもん」

たまちゃん「カキ氷買っていきま~す」


そして現れた彼女は・・・・・













na-suotamatyannmoe.jpg













キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!













ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースーーーーーーーーー













萌え癒えましたねえ



komenntodfesbgfyhdfgxs.jpg



わざわざケイグじゃなく体温計w
最高w
ひゃっほうw
朝武器庫はコスプレの方向性になっていくのだろうかw

その後楽しく狩りできたのは言うまでもありませんw


翌日新アバタに身を包み私は単独武器庫乗込み行きました。
えりいに誘いかけるもあえなく断られ一人で誰かを待ちましたw
ゆ~こりんとたまちゃんと結局いつものメンバーで合流でき廃狩りモードw


そこへみゆs登場w

miyusahnuhysdkjhviowerfsdgsdf.jpg



あれれ?




この人




ギルド「あねご」なのに




まともだw




ギルド「あねご」はコスプレ王国じゃなかったのか!?




ってかレベル高─いwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




前日に軽く挨拶は済ませてあった方なので軽く挨拶して4グルではじめました。まあ、強いのなんのw親分に10k↑軽く出しちゃってますw
こんなに強い明治見たのは初めてでしたw



途中で




ゆ~こりん「ばらイヤ装備できた~惚れるなよw」


なっち  「なっちはヘナチョコs一筋だよw」


たまちゃん「なっちさんって女だったの!?」


みゆs  「HGだよ」













(゚ロ゚屮)屮 フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ












面白w










結局色々会話してトモロクへ



なっち   「みゆsトモロクいい?」



狸     「だめ」



みゆs   「いいよ~」





どうもこのゆ~こりんは私がみゆsと話すと邪魔してきますwSS撮るときもご飯食べてたはずなのにいきなり現れ妨害するしw
でもとっても人格者でいい人のお友達ができてよかったです。
彼女サクタイムが深夜2時~だそうでw孤独な駐車場狩りのハナシに同情してくれましたw
しかもあのヘナチョコsとすごく親しいらしい・・・これは生フカワ見れる日も近いかなwそう思えた朝でした。



なんとか今日も生き延びました。またみなさんご一緒しましょw

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
すみません。。。
飛び入りでφ(`д´)カキカキ致します。
会話の返答例を一つ。。。。

「あ」


「知ってる」


どうも・・・



「オレのほうが強い」


そうですね、あなたのリアは暇そうだ


どうでしょう。。。。
採点をお願いします。
2005/12/01(木) 13:56:02 | URL | bobo #HfMzn2gY[ 編集]
「あ」


「知ってる」


「おぉ」



「オレのほうが強い」


「そりゃあ良かった。で、用は何ですか?」


グロはコンナ感じです
知ってるなら用件いえや!
みたいなw
ってかコンナ人達はスル~

2005/12/01(木) 21:56:04 | URL | グロ #sLdgtBxg[ 編集]
寝れへん・・・
「あ」


「知ってる」


こんちゃ



「オレのほうが強い」


(F3)



で切り抜けるかな。

気に入らない or 虫の居所が悪かった場合


「あ」


「知ってる」


(F6)



「オレのほうが強い」


は?うざ
2005/12/02(金) 02:41:44 | URL | えりぃ #VlyQI69A[ 編集]
メイド服を使って、ナイチンゲールが活躍した時代の看護師をイメージしてみました (^。^)


冒頭の質問について

私も知らない人からよく話しかけられますが、
相手にしたくない人の場合は、F2の顔で逃げちゃいます。。。
2005/12/02(金) 09:17:17 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ギルド、ANEGOは「コスプレギルド」だったんだww
自分でも知らなかったww

それにしても、なっちさんのブログって読ませますよねぇw
楽しくて思わず、読みいってしまいますw

これからもヨロですw


2005/12/02(金) 19:25:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
boboさん、ぐろ、えりい

参考になる意見ありがとうです。
どうも私はこの手の輩が苦手で・・・是非活用いたします。


たまちゃん
ナースは完全に私とゆ~こりんのストライクゾーンど真ん中ですwしかもそんなに細かい設定まで意識していたとは、なかなかやるねw
F2で対処する方法いかにもたまちゃんらしくてかわいいなと思いました。


みゅs
ギルドあねごはコスプレだとずっと思ってました^^;
ブログ毎回書くのすごく時間もかかって大変なんです。そういってもらえるととても報われますw癒されましたよwちょっとでもいいので読んだら今後もコメントもらえると励みになりますのでよろしくですw
2005/12/03(土) 21:14:17 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
