なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
分身
今ハヤリの姫!

ガンばってみました!

20060707155145.jpg



あまりにも沸きがよく静かな音楽・・・・



20060707155154.jpg




だんだん・・・・



20060707155206.jpg




眠くなってきて・・・



20060707155217.jpg



熟睡してしまうと・・・



夢をみました。



20060707155231.jpg




顔にペイントをした私がシブズを?

ああ



これは夢だ・・・・



生き別れた兄さんだ・・・・





夢から覚めて神社に戻りドロップしたジャッドバラで遊んでいたら・・・



20060707155245.jpg





20060707155252.jpg




また・・・・





20060707155300.jpg




すやすや・・・・




すると!




神社に!




20060707155310.jpg




生き別れた兄さんが!



なんてねw


自分とそっくりの人っていそうでいないもんですよねw

すろだんさん!

あなたのセンスは最高です!

みなさんは自分のそっくりさん見たことありますか?


またねw


20060707155322.jpg

コメント
この記事へのコメント
やっぱ俺にはメイポしかナイのかな・・・



始めようかな・・・
2006/07/07(金) 19:05:05 | URL | ぶろ #-[ 編集]
正直私のそっくりさん見たことありませんw
ロングの赤で肌黒で・・・そりゃいませんw
でも・・・なっちさんのそっくりさんいっぱい見ますよ?;;
2006/07/08(土) 02:52:58 | URL | リリ #-[ 編集]
アタシσ(゜-^*)のそっくりさん・・・みないね^^;w
まぁポニテBに猫耳つけるのはかわいさ半減してるってことです(ぁ
一番↓のSSをじかで見たというお友達がいますたよ(・∀・)
この人最強だって(・∀・) よかったね(*´∀`)
2006/07/08(土) 08:51:35 | URL | ステラ #xVyQTwi6[ 編集]
始めるならDKです。


モチネカマでw



そんときはヨロです。
2006/07/08(土) 09:24:27 | URL | ぶろ #-[ 編集]
下から4番目のSSハートがでてるってことゎ・・・近くに彼女が・・・w



すろだんさんw
2006/07/08(土) 09:27:08 | URL | ぶろ #-[ 編集]
めっちゃおもしろいww
実物みてみたぁーぃw
2006/07/08(土) 12:26:49 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(土) 13:07:33 | | #[ 編集]
バトン送りますwやっちゃって~w
2006/07/08(土) 14:15:14 | URL | ばくちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(日) 18:49:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 18:39:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 19:51:33 | | #[ 編集]
脳内ブレイク中の近未来型戦車ですw
俺に似てる人・・
いないなぁw
ってかあの顔でプリってまだみたことない気がする(*´∀`)アハハン♪
2006/07/11(火) 00:49:14 | URL | 近未来型戦車 #-[ 編集]
さいこー♪

わろたしぃw
すろさんだしぃw
2006/07/11(火) 07:38:04 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
ブロ

受験終わってからはじめたほうがいいぞw
やっぱDKが一番だよねえ


りり

りりのそっくりみないね。
ってかなっちのそっくりさんいっぱいいるの!?
髪型は見るけど顔まで一緒だとか髪の色とか微妙に違う人はみるんだけどねえ


すてら

神社であの時結構遊んでたから目撃されてたかもw
ギュスのそっくりさんはいたねw


ハルヒ

紹介するよw
なっちそっくりのイケメンですぞw

ばくちゃん


バトンやりますw


近未来型焼酎お湯割りさん

おそらくあなたと同じプリさんは後にも先にも出ないでしょう。
それだけセンスが突出してるということでw世間があなたのセンスに追いつくにはあと30年くらいかかるかもしれませんね。


すざくちゃん

すろだんさんは神社に突如現れた兄さんです。
おそらく朱雀ちゃんたちの友っぽいなとおもってたけどやはりそうかw
2006/07/11(火) 10:26:42 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
