なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
心機一転!
大型バトン消化しなくてはいけないんですけどどうも書いてるじかんがなくて^^;

近いうちにやりますw


姫のパッチがあってからメインもボチボチだけやってます。


少し気分転換したかったので久々に感情を買ってみました。




neterunattsd.jpg




強面なんですけどこんなのもいいかなあとw


そもそも朝INしてる人ってさ、



1、徹夜で廃狩りしたあとの抜け殻のような状態の人

2、仕事行く前の時間つぶしの人

3、夜のお仕事の人が仕事終えてお酒飲みながらやってる

4、国がちがう(*´д`)

5、なっちに会うためにわざわざ来てくれてる(゚▽゚)


こんなような人が多いので眠い人とか妙なテンションの人多いですw


スヤスヤはそんなみんなを癒せるかなとw


まあ楽しいから買ったんですけどねw




ついでに手袋も心機一転すっかなってことでw


kitukinokyousdkgfs.jpg



賊手袋黄月


もちろん陽子からw


グロと一緒にがんばってきたんですけど4枚目で変化なしとか^^;




う~ん


どうしよう・・・・



5枚目70%で9になってもLUK4なら10と一緒でいいかなあ・・・





でも今更9つくってもなあ・・・・





ってことで








20060706123709.jpg





30%にしたら成功でしたw



5枚目に30%って結構こわいねw


LUK付いてると回避もあがっていいねえ


攻撃11相当なのでこんなもんでしょw

うまくいけば13相当になってたんだけどねえ^^;


ってことで色々リフレッシュ完了!


ペットもしばらくロボットに変えます!



またねw
コメント
この記事へのコメント
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
攻撃10!? すごいね・・・wさすがしそー^^
最後に30%を貼る貴方に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
2006/07/06(木) 19:30:25 | URL | グロ #sLdgtBxg[ 編集]
攻撃10手袋いいなぁw

てか、その寝てる感情・・・・

かなりかわいい(* ̄3 ̄)~~♪
2006/07/06(木) 21:26:11 | URL | スロー #Yyo1fDmo[ 編集]
んー
さやはどこにはいるのかな?
時間つぶしな人?| 冫、) …。
2006/07/07(金) 08:56:22 | URL | さや #4PWoEP6s[ 編集]
グロ

結構手袋書って闇らないよねw
変化なしが一番イヤだ!


スローさん

寝てる顔いいでしょ~
結構和むよw


さや

あれは6時にINしてる人のことだよ。
6時だとさやは売れないものを必死に売ってる人かな?^^
2006/07/07(金) 10:28:06 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
最初見たときに、伸びた靴下かと思ったら、手袋なのですなw

朝6時だと大体の狩場は空いてるのですかな?

しかし・・・ラストで30%使うあたり、さすがですな^^;
2006/07/07(金) 12:17:25 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
やっぱり男は度胸だね!
昔の事を思い出すと強化のきの字もなかったよね^^;
いまでは感心するばかりです。
たまには狩りつれてけぇ(*゚∀゚)o彡
2006/07/07(金) 14:04:13 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
はいで

そう!
靴下にみえるよね!

ひじくらいまであって指はない手袋なんだよ~
結構かっこいいよw
朝6時は姫でも武器庫でもバイキンでも好きなとこがあいてますw
たまにゃ一緒にやろうよw


アルコ

男は度胸
女は器量
坊主はお経だそうでw

こんどは一緒にかりしよw
2006/07/07(金) 16:14:15 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ハルヒも同じ手袋ドロして^^
ハルヒのも、最初からLUK+4ついてた(*^_^*)
売ったら3mくらいするってのは本当かなぁ?w
2006/07/07(金) 20:08:47 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
