なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
沖縄で毎晩11時半までホテルのプールで泳ぎまくって少々筋肉痛になっちゃいましたw
向こうはすでに夏になってましたが東京戻ると雨で現実にもどってしまったなあとw

かなり気にいったので年内また行く予定ですw


さてメイポですが、INしないあいだになかなかいいパッチ来たようですねw


武器庫から姫の時代ですかw


ソルが案内してくれていってみたんですけど、こいつぁ・・・・
















(。゚ー゚)σイイネ








我々130台のストレス発散にちょうどいい!


ほどよく天狗なんて出てくれてさらに楽しいんですねw


tenngufwef.jpg




久々DKの操作なんですけどJOYTOKEYがうまく作動してくれなくて、たこ焼きを連射で一気に100個つかっちゃったり^^;ボタン押しても反応してくれなかったりw

そのうちなれるでしょw



himeresgf.jpg




なんとなくここは槍より鉾がいいかな・・・



surasshadfewhimedfes.jpg




間違いなく言えるのはソロでやると大赤字だっていうことでしょうw

武器庫からここに移動する人多いそうですねw

今後130台で止まってた人たちが一気に上げてくると思います。

わたしもメインとサブの比率変えてやっていきますよお



ただここはあまりにも忙しくてチャットが出来ないのが痛いですw

挨拶があんまりできなくてみんなごめんね!



またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
およ?
ペット新しいの買った?ソルsとどっちがロボットだ(゚Д゚`)ハァハァ
姫はそのうち遊びにいけたらなぁと思っておりますが
いかんせん墓ドロランカーですので、恐怖感アリアリです。
ぷちのほうも育ってるみたいでがんばってるね~
記事の姫叩いてるなっちの顔が、今までで一番怖いと思ったのは
私だけかしらwww
2006/07/04(火) 12:48:34 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
私も思いました∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ
2006/07/04(火) 18:40:28 | URL | さや #4PWoEP6s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(火) 18:41:01 | | #[ 編集]
プリが付いていながら 大赤字…  だなんて
お恥ずかしい限りです
でも 私も姫を叩きたいので
ヒール専門係にはなれません ご了承を<m(__)m>
姫を叩く代わりに、 なっちのお尻を叩いてもいいのなら
今後はそうしますが?  ( ^艸^)ぅぷぷ
 
2006/07/04(火) 18:50:46 | URL | ソル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(火) 19:26:53 | | #[ 編集]
あw帰ってきてたんだwおかえりなさいですw
姫こわそーですね~;;弓師と違って零距離とかじゃ投げられないし;;
袋だたき・・・怖い響きです・・・(何
つかなっちさんいつの間にかはいでさんに抜かされてたんですね;;
多分・・・あの人は止まらないんだろうけど・・・;;;
2006/07/05(水) 02:22:41 | URL | リリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(水) 19:01:45 | | #[ 編集]
なっちさんのブログがおもくなったょうなきがする・・・ --;
人気ですね ^w^
2006/07/05(水) 23:20:58 | URL | おむすび #-[ 編集]
お世話になりました^^
はじめまして。
昨日姫でご一緒させてもらったマスシフです^^、
ネコなっちさんのニセモノみたいなアバタの;;

なっちさんやプリさんたちの姫狩り中のグルチャに
神業を感じましたΣ@@
IN中満足にご挨拶もお礼もできなくてスミマセン_(._.)_

人間性能が低くてお邪魔かもしれませんが、
またよかったらご一緒させてください^^ノ
2006/07/06(木) 10:22:58 | URL | すろだん #6Jj.g.1w[ 編集]
alko

ロボットかってみましたw
表情なくてかわいげないかなあって思ってたんだけどだんだん気にいってます。
胸のマークが携帯の電池みたいな模様でおなか減ってくるとバーが減るのがニクイw

姫叩いてる顔は一番かっこいい顔だよw


さや

私も思いました∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ
ってw

だから!

一番かっこいい顔なんだよお~


そる


今朝ムチでたたかれましたw
回復薬マジでやばいって!
助けて~


りり

はいではとまらないだろうねえ
まあそういうスタイルもアリじゃない?
りりがINした時は一緒に遊ぶようにしかっておきますw


おむちゃん

最近会えないねえつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
勉強いそがしいかな?
LUK極振りシーフがんば~


すろだんさん


初訪問に初カキコ感謝です!

同じ顔に同じ髪型しかも同じ色!
あなたのセンスは最高ですw
どうやら女共はコレが理解できないらしく「怖い」だの「コロサレル」だの言いますが、そんなやつらは殺せばいいんですw

ちなみに私はあの髪型の前は赤の丸坊主でしたw

男らしくてかっこいいよねえ~

チャットはね、ぷりさんが複数いればできます!
今後も機会があったら一緒に組みましょう!
2006/07/06(木) 12:55:57 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
