なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
テットリバヤス
あさいつものようにギル茶でコアラをいぢめていたら・・・・




アネゴをやっているような・・・・







ほう







じゃあ参加しましょうw





当然、マスターシーフでね!






てことでおしかけ~




tuttaterudfsa.jpg






レベル80そこそこでアネゴにあたるの?



という疑問もあるでしょうが、きちんとあたるんだよ~





20060627100443.jpg





必殺のメルプロが!



安置からな!




サベジで突っ込んだら瞬殺されたので^^;



あとはず~っとギュストといっしょにレコードの上につったってましたw



メリさんに倒してもらうと経験値55%・・・・・





わお





ってことで調子に乗ってもう一体w




うわあ




1時間でレベルあがってしまった^^;






これはいけませんね^^;




明日からはまじめにようこやりますw



最近サブばっかりなのでメインの操作が下手になってきたかもしれません^^;


hisaibsidhuisda.jpg





ビシャスで死ぬとは~




良く考えたらぷちもビシャスいけるので挑戦!




20060627100454.jpg




当然こうなりますけどね^^;





明日から土曜日まで沖縄であそんできますw


またねえ~
コメント
この記事へのコメント
ギュストがんばってんな~w

こちらもリンクさせてもらいますね~^^

これからも46!
2006/06/27(火) 17:30:52 | URL | メリー #-[ 編集]
ミミガーたくさん食って来て下されw
2006/06/28(水) 11:13:13 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/01(土) 22:44:00 | | #[ 編集]
もう帰ってきたのかな?おかえりー
りりと合同で同じバトンまわしてるから消化ヨロねw

それからひとつ質問なんだが
メルプロってプリのドラゴンと同じく必中なの?
2006/07/03(月) 11:16:20 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
両手剣書ありがとうねぇ(*^_^*)
ダッシュの呪い書70%&なっちの3枚!
なんと立て続けに4枚成功^^
+91が+99に!STRも+4ついっちゃったw
なんて、すごいんでしょうw
+91の方に貼ってよかったわぁ^^
ほんとにありがとう!<(_ _)>
2006/07/03(月) 19:40:55 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 19:53:31 | | #[ 編集]
おくればせながら・・・


メリさん

相互感謝です。
ギュストも無事3次でうれしいですねw


はいで

ミミガー嫌いだってばさ!


アルコ

帰ってきたよ~
バトンはやるけどかなり大型なのでちょっと時間くださいw
メルプロは大親分にもあたるよw


ハルヒ

成功おめでとう!
今後はもうちょいスリリングな強化もしていこうぜ!


匿名様

少なからず人間は傷つくものでそんな時「誰かに頼りたい」気持ちになるものです。

わたしがどん底にいた時あなたに救われたことは忘れません。
おそらく詳細は知らないと思うので「そんなことはないよ」とおっしゃるかもしれませんが、あの時の私はソレでよかったんです。

その代わりと言ってはなんですが、あなたがつらい思いをしていた時に少しでも力を貸せればと思い幾らかの行動をしました。うれしく思えていただけていたことはこちらとしても光栄です。

おっしゃるとおり今後私は慎重に進んでいかなくてはいけませんが出来る限りの援助をしてゆくつもりです。
それだけ私が助けられた時は本当にうれしかった。

様々なステージにおいてのご活躍と今後の成功をお祈りします。

私のような若輩が言うまでもなく十分心得ておられると思いますが人生はやり直しがいくらでも効きます。
さすがにゲームの世界のようにまったくの別人に成り代わることは不可能ですがありのままの自分であるのならきっと再び幸せをつかめると信じています。
2006/07/04(火) 10:41:38 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(火) 19:08:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
