なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
バトンがキタ(・∀・)コレ
今回もすもものバク乳エロ魂ばくちゃんからバトンがきたぞお



01 回す人5人を最初にかいておく   

  近未来型戦車

  グロミリア

  suzakuちゃん

  ちょにゃさん

  財前ゴウさん
  
 

02 お名前は?
     
   ぷちなっち


03 おいくつですか?
 
   33歳ですが何か?


04 ご職業は?
   
   不動産屋さんですけど問題アリですか?


05 ご趣味わ?
   
   バイクの改造と株


06 好きな異性のタイプわ?

   大きい人(何の?


07 特技は?
      
   結婚式の司会
   大人数の前で話すの大好き!


08 資格何もってますか?
   
   宅建、電気工事士、自動二輪、普通車 、高所作業車w


09 何か悩みはありますか?
       
   フノレノヽ"とぜんぜん会えてないぞ



10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
      
   好き:シャヴシャヴ
   嫌い:ミミガー


11 あなたが愛する人への一言 
       
    愛してる~♪


12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介お願いします


  近未来型戦車 時に落ち込むこともあるけど気持ちのいいナイスガイ!


  グロミリア  なっち最初にして最後の弟子!高校生!

  suzakuちゃん 社会人の代表格!オトナなメイポラー

  ちょにゃさん オサソの代表格!昼ごはんはスキヤのカレーで決まり!

  財前ゴウさん 総回診の管理人!いわずと知れた有名人!(ここを見てるとは思えんがw)


以上!

この前徹夜して生活リズムが狂ってしまったw

水曜日から沖縄行くぞお~
コメント
この記事へのコメント
承りまして早漏…

沖縄いいですね~
僕も以前家族といきました^^
楽しんできてくだぱい
2006/06/25(日) 11:48:18 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
うけとりました
いろんなもの奮い立たせます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2006/06/25(日) 20:23:42 | URL | 近未来型戦車 #-[ 編集]
「しぃば猫」ですねw新キャラw


2006/06/26(月) 17:28:40 | URL | buro #-[ 編集]
で、お帰りはいつでございましょうか?
禁断症状でなければよいのですが・・・
2006/06/26(月) 20:21:07 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
ヨロシクオネガイシマスで早漏w

沖縄の帰りは土曜日ですw

INは日曜になっちゃうかなw
2006/06/27(火) 10:16:00 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
