なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
誤爆
どうも最近チャットが入り乱れていて混乱しますw

友茶、ギル茶、内緒・・・

たくさん来ると対応しきれなくなってしまって^^;




先日、久々に混乱がなくなったので友茶でアホな発言をしながらルディを歩いていました。

ポータル出て立ち止まって会話していたら、眼の前で狩ってた人に新しく来た人がナンパを始めました。


これはおもしろそうだ・・・・



こっそり聞いてやれ・・・・








思ったのですが・・・



どうせならみんなに実況しようと思いw




「目の前でナンパはじめたヤツがいる」



と入力しエンターを押しましたw



すると






いきなり







自分の頭の上に・・・・







「目の前でナンパはじめたヤツがいる」


と・・・・




ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



間違えて全茶でw


おもいっきり本人達の目の前で言ってしまった!!!!!!





放置っぽくみせてたのに~




あまりの衝撃に思わず逃げ出してしまったのですけどw


はいで曰く・・・


「達人なら、そのあとに『あ、ミス』と一言入れて欲しい」



だそうでw


今思えばSSとっておきたかったなあ^^;



重要な会話のチャットの切り替えは気をつけましょうw


ってかカレのナンパはうまくいったのだろうか・・・

とても心配ですw



またねw
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり
読んでいて思わず「ぶw」と噴出してしまいました。
リアでも何かと気が滅入っていてダークだったんだけど
笑わせてくれてありがとう^^ でゎまたねー
2006/06/23(金) 18:04:46 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
なっつさんナイスボケですw笑ったよw( ̄● ̄)
これからもギャグ頑張れ!!(`●´)
2006/06/23(金) 20:10:05 | URL | コアラ #5EUsrk0M[ 編集]
alco

久々じゃんw
やった瞬間は血の気が引いたよ^^;
しかも友達のブログでよく出てくる人だったから、やべえ~ってw
まあ逃げちゃえばおk~
♪~(゜ε゜( )ピーピープー


koala


狙いじゃなく素でやってるんだけどね^^;
お気楽にやっていきますw
ってか毎朝コアランと二人っきりのギルドと化してるよなw
茶罪がんば
♪~ <(゜ε゜)>
2006/06/24(土) 16:19:23 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 01:08:47 | | #[ 編集]
おおw
ついになっちsもやっちゃったかw
私なんかしょっちゅうミスってるよ^^
いつも適当に文繋げてごまかしてるスペシャリストですw
2006/06/25(日) 04:43:21 | URL | 暴ちゃん #-[ 編集]
ばくちゃん

さすがばくちゃん!
まだごまかしはできない小心者でした!
今後はどんどんブっこんでいきたいぞ!
2006/06/25(日) 07:44:42 | URL | ぷちなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
おかしすぎw
しょっちゅうハルヒはやってますw
2006/06/26(月) 20:19:42 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
先日・・・
先日、ショーワの倉庫で輸送をしてたら、放置の人が居て?他に誰も居なかったんだけど・・・
そしたら急に・・・・

その人全チャで「お待たせ、ただいま?」見たいな事を言ったら直ぐに
「ミス;;」っと・・・

おいらの手が勝手に働いて、すぐさま「どま」って言ったら

「;;」と返答がw

相手も中々やりまんなって思ったw
2006/07/03(月) 16:51:48 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
今朝いきなり「6mだを?」と誰もいないところで言ってる人がいましたw

しばらくして「ミス」といっていたので「ドマです」

とフォローしておきましたw
結構たのしいもんだねw
2006/07/06(木) 13:02:38 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
