なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
デスマリとMデスマリに挑戦!
ソロだと想像を絶する赤字を出すもののやはり効率はいいデスマリw

色々工夫してやっていかなくてはいけませんねw

desuamrewfsdg.jpg



しかし最下段だけはどうしても鬼門ですねえ

シブズがまだ弱いためきついですw

dfweahoisdf.jpg



ちょっとでもメルガード切れるとアレが振ってきますw



ぴゅ~



desumareidesgfouidf.jpg




そこで考えた・・・・



どうせつらいなら・・・




M・デスマリでもいいのでは?




mdesumari.jpg




行ってみるとMのほうが沸きがいいようなw

しかも安置も若干ありますねw


mdesumari.jpg



経験値もさらに良く、0.12%とか?!


でも強いからなかなかねえ・・・


結局ようこに戻った日でしたw


またねw
コメント
この記事へのコメント
やうやく・・・
約2ヶ月?かかって、ようやく月牙売れました;;

最初の頃は15mとかの声があったけど、売れなくて・・・
12mキープでようやく;;
良品過ぎても売れない(高値になる)、粗悪すぎても売れないw
まあ、ぼちぼちが良いですな。。。

それより・・・なっちどん?後ろ振り向いてみそ?

後ろにバッファローマンが立ってるぞw
2006/06/20(火) 14:02:57 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
私も最近はMデスマリをメインに狩っています。
たしかに湧きがいいですよねb
それに、移動しやすい地形が気に入っています^^
隠しマップなので通りすがりの人がいないのもいいですし
以前、デスマリを狩っていたときに通りすがりの人に話しかけられてチャット死してしまったことも…;;
2006/06/21(水) 06:59:50 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
久々カキコw
サメはおいしかった?
ソルさんw暴言ごめんなさい<(_ _)>

こちらは、結局レイスにいって、3回もお墓してましたw
リアトラブル続きで・・・悲しすぎF4 
2006/06/21(水) 18:13:52 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
僕は夢を見ました。
サベジ一発で姉御を葬るなっちsが現れる夢です。
そしたらデスマリなんて通常攻撃で葬っちゃうはずです。
こわやこわやヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/06/22(木) 15:52:26 | URL | 近未来型戦車 #-[ 編集]
ハルヒちゃん…  
あの暴言? あれ 結構気に入ってますw
早速 ペットの名前に付けました(*^_^*)
1号よりも、気楽でいいかもw
2006/06/22(木) 19:48:13 | URL | ソル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(木) 19:52:38 | | #[ 編集]
はいで

バッファローマンは前にいるぞw
高額商品はサバくのに時間がかかっていらつくよねえ
こんどは後ろからつつきながらいきますw


たまちゃん

Mですまりの湧きは怖いくらいですw
気を抜くとすぐに墓がおちおてくるよねえ
また機会があったらご一緒させてw


ハルヒ

さめはかなりイイねw
リアトラブル続くねえ。いつか晴れ晴れとした日が来ますようにw


戦車さま

ソレはたぶんレベル450くらいになったときのことかもw
赤字上等で今日もブっこんでますw


そる

2号は気ガラクかい!
ってか1号に会えない悲しい日々が続いていきます><
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2006/06/23(金) 15:16:43 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
