なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
りゅ~てんけんw
なんとかレベル80までこぎつけることが出来ましたw


念願の龍天装備!


20060617164555.jpg



残念ながら手持ちの30%書(5枚)は一度も光ることなく消えていきました><

でもうれしい~

70%でぶなんに作った適当龍天ですがしばらくコレでいきましょうw

20060617164614.jpg


デスマリの狩りは結構なれてきましたw


ようこで黒字をきっちり出してデスマリで放出の繰り返しですねw

ってことは、強化の代金はどこから???


チャクラについても色々分かってきてほとんど黒字狩場では薬とかラーメンつかわなくなりましたw

ryutennno.jpg



ただ経験値求めてデスマリいくと時給がねえ・・・・

2mとか?



もちろん赤字メルが2mねw


やばいくらいなくなりますw


攻撃力を高めていかなくてはいけないねw


またねw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
