なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
久々にマターリと・・・4倍?なんすかそれ?くいもんですか?
さて、久々になってしまいましたねw
色々あって少し力が出てなかったんですが、ちょっとだけ書きましょw
SSほとんどないのであしからずw



先日クエをやりました。



「ジャクムですか?」



「スカドルですか?」



色々質問がありそうですが私がやってたのは






「おいで病院のミステリー」






(;゚д゚)?






なにそれ?
まだやってなかったの?







突っ込み満載でしょうがクエってほとんどやってなかったんですよw
ひたすらレベル上げしてて^^;
だってほらクエってがんばってやっても






もらえるもんショボス






労力の割りにあわないですよね~
ってことで楽勝になった今やったんです。
本当はギルドのみんなに狩りいれてもらえなくてすねてたんだけどねねらうは火ブルじゃなかった火ボアw

めんどくさいからロアで蹴散らしてガラスの破片集めてしまいましたw


そんなことをしてたらギルメンのはいでから




はいで「なっちどん力クリスタル持ってますかな?」


なっち「60個くらいあるよ~」


はいで「おお、売ってくだされ」


なっち「いいよんw」


はいで「今どこですかな?」


なっち「ぺりおん」


・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


はいで「ドレイクですかな?」


なっち「火ぼあ」


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


はいで「な・・なぜ?(;゚д゚)?」


なっち「おいで病院のみすてりーやってるんだ(;´Д`)」


はいで「おお、ということは最後はカニングですなw」



さすが彼はクエきちんとやってますwそれだけで理解してくれました。カニングで落ち合い力クリ渡します。


「しかし一体こんなクリスタルを集めて彼は一体なにがうれしいんだろう?」

そう思ってましたw
でも、これでつくれるんですってね~知ってました?奥さんw


そう戦士の手袋w



あれってつくるもんだったんだ・・・・
初めて知ったよ・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

そんなこんなで彼と別れて次はゾンビきのこの護符100個とかウザイこといわれて一気に萎えました・・・・
そしたら拡声器で



「引退するのでアイテムや武器全部投げます。来て」



とメッセージが・・・・



暇の局地だったのでいってみましたw
すると




いるわ




いるわ




いるわ






hurimadeinntainohitogabarakanitmisuye.jpg




その引退する人に重なって一体何人いるのでしょう?
次々とアイテムが飛び出しますw
みんな拾うボタン連打してるんでしょうねえ
わたしは親分のポマード一個ゲットしましたがとても取れませんでしたw


ふとギル宛を見ると


グロ「ぐえへへへ書取った~」

まる「○○○(忘れてしまったw)取った~」

こんなんが流れてますw
ちゃっかりいるんでしょう。上のSSでグロと○さんどこにいるかわかります?分かった人には赤い薬プレゼント;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

日曜で4倍前ですから人気狩場は必死の形相で守られてて入れないことは目に見えてますw
友宛で


なっち「だれか入れて~」






・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・





そりゃそうだろうねえ・・・・




今頃来て入れてくれってのも無茶なハナシだw
しょうがねえネゴだなw
ってことで武器庫目ざしました。

入り口のコンペイでたまちゃんに会ったので


なっち「入れるかな?」



と聞いたところ彼女グルに聞いてくれたんですが・・・


たまちゃん「6グルで無理みたいです。なっちさんまたね」(f2)



さわやかな笑顔で捨てられましたw



チャンネル変えていくものの狩りしてないで「留守番です~」とか、なめたこというコゾーばっかりでうんざりでした。
あきらめて最後のチャンネル入ったところ
ソコにたってたのは・・・・







りりしい眉毛の・・・・





renasanndesugvmixyhoruihkljcsdrgf.jpg


レナs
(SS承諾わすれちゃったw)





^^;






あちゃあ






ムリポ






とおもったんですが狩りしてなかったので少しおしゃべりでもってことで話したら狩りおkとのことw
投げのどらまるくんも入って3グルでしたが、



どらまる君死にすぎw

doarausduhykrdj.jpg



レナ流はちょっと今までのやり方と違ってたので戸惑いましたががんばりました。賊が引いてきてある程度きたらDKがロア一回、状況によっては2回。それを合図に賊がまた引くために飛び出すって感じですね。帰ってくるまで二人でタコ殴りw
4倍のご一緒どう?ってお誘いまでしてくれたんですが断ってしまいましたw
れなsごめんなさいね^^;
でも色々話せて楽しかったですw


途中でえりいがINして友宛で就職先探してましたがいまさら入れるはずありませんw

でもなんとかどっかで就職できたようでよかったですねw

ほかにも色々あるんですがこの辺で早めに切り上げます。
なんとか今日も生き延びました。
みなさんまたご一緒しましょw


renshudmhfuiesfsd.jpg

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
この前は力クリどうもでした^^
おいらは見た目に結構こだわるので、軍手など見た目がダサいし、なんせ、チキン野郎なので・・・手袋に書とか貼るの怖い・・・いつも手袋作ってますな^^;
でも、お陰様で「ダークハスク(STR+4/防+29/命中+1)」作成できました^^;(もちろん実UGw
最近、ソードマンスキルのPGがかなり使えることが解ったので、もっと上の敵も狙えるかも・・・
でも、そうなると・・・一人旅になってしまいそうなので・・・悩んでます。。。
2005/11/29(火) 15:10:54 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
ちゃ(*・∀・)ノ
おいで病院・・・まだやってなかったんか・・・
クエの中にも60%書がもらえるものとかあるから
サイトとかで調べて、選んでやるといいよ。

ちなみにHSがMAXになりましたので、一気に火力UPしました。
D子もあっという間に倒せるようになったよ(*´д`*)スゲー感動
2005/11/29(火) 20:21:20 | URL | えりぃ #AEHDEk3s[ 編集]
ネコなっちsw
リンコありりぃww
これでマタぉ友達の輪が広がりましたぁぁww

ってヵ、今日気づいたんだヶど、えりぃsやぉたまちゃんもぃるでゎありませぬかぁぁwwww
ぉたまsとは今日一緒に武器庫デェトしたのは内緒ネー(・∀・)ゞ(ナンデヤネンw

でゎ、マタちょくちょく遊びにきまするぅww

P.S 日記の対してのコメンツじゃなくてすぃませぬwww(ぁ
2005/11/29(火) 22:24:47 | URL | アキ #-[ 編集]
書き込みさんきゅですw

はいで
クエを完全にこなすあなたの守銭奴のような根性尊敬してます。狩場の違いは結構イタイですが愛で乗り切ってほしいかなw


えりい
レベル90だそうでwおめでとうです。
毎回訪問&書き込みにも感謝です。
もう十分力をつけた一人前のプリsだね。


あきs
素敵なブログ毎回読むの楽しみにしてますよw読み逃げしてますがw
まあ、えりいはなっちとカポリンしてくれてた関係上姿を出してくれてますwたまちゃんは朝サクの貴重なメンバーなので結構頻繁に出てくるかな。
是非メイポ世界でご一緒させてくださいませw
2005/11/30(水) 13:47:03 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
なっちsに100レベまでは逃げ切れそうだななんていわれて、すこしΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!としてたゆうこりんですw

ぇっとぉwリンクでわたしのとこ来るき、TOPページなってませんwwww
お暇があれば直しておいてね^-^b
http://blog.livedoor.jp/lanegolorz/
2005/11/30(水) 14:12:13 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
はい
あなたレベル89、わたし95
どちらが100に近いでしょうか?

89かもしれん・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
廃人怖い
2005/11/30(水) 16:42:03 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
こんちは~
僕の友達と ネコsの友達結構被ってるネェwww
今度また一緒に狩ろうネェ(・∀・)!!
2005/12/01(木) 07:30:38 | URL | banchu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
