なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ご紹介
斬り賊のひとつの形。

「バキューム賊」の第一人者「マッカチン」氏のブログ

「マッカチンのまったりメイプル!?」

http://makkatinn.blog4.fc2.com/

ついに5000000ヒット達成!

こまめな更新と彼の人柄が良く出てて大好きなブログです。

レベル130超えてる彼ですが、その狩場は実に多様。

ヘクペペ、イエティ、BP、金融など

武器庫しかやってなかったDK時代にその行動範囲の自由さに心奪われてましたw

地道な毎日の歩みがつづられてます。



50万ヒットの記念記事が今日アップされたところコメントが80件を超えてます!


すごいですねw

うちなんて一日100件がいいとこ・・・orz


みなさんも是非見てねw



私は今日で無理やりレベル79まで上げたので2日間お休みいただきます。

休み明けたら80にしてついに龍天だ~!

またねw
コメント
この記事へのコメント
まぁ!ホントニお休みしちゃうのね^^
寂しいけど、79おめでとう(*^_^*)
とうとう、ぷちさんにも抜かれてしまうのねw
なっち色々と、ありがとう!
なんとか、向日葵でがんばれそうです^^
その内、ナイトも復活できるよう、気持ちが切り替えられたらいいなぁ^^
どちらも、よろしくね(^_^;)
2006/06/13(火) 19:24:26 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
いきなりだけどリンク貼らせてもらうね(*´▽`)
2006/06/14(水) 17:32:48 | URL | コアラ #vnfF9Y7o[ 編集]
haruhi

まあ自分のペースでゆっくりとw
楽しめるくらいでやったほうがいいよw
ナイト復活楽しみにしてるぞ


コアラアコ

ってかいままでリンクはってなかったのかよ!
2番茶摘みがんばってねw
2006/06/17(土) 16:56:15 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
