なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
様々な入り口
最近少々リアルが忙しくてあまり集中してやってませんw

INしてしまうと長いので少し時間できたときはブログの改造とか画像処理を勉強しています。

アクセスカウンターは公には設置していないんですけど解析を時々見ますと結構色々な方面から来てくださってるようです。

他鯖からのお客様も結構おられるようでうれしいかぎりです。


当ブログへの入り口というのは友人ブログのリンクがダントツに多いのですが、結構ヤフーの検索から入ってくる人もいるようですね。

「ネコなっち」とか「なっち DK」あたりは明らかに友人だとわかりますが、ソレ以外によくあるのが・・・



「メイプルストーリー DK」

「ドラゴンナイト スキル画像」

「カニクエのやり方」

「ドラゴンナイト ルイネル」 

こんな辺でしょうか。




大抵の方はドラゴンナイトの情報を求めてここにくるようですね。


しかし


残念ながら最近はメインあまりやってませんのでw

というか「メイプルストーリー DK」の検索でここが出るって結構うれしいなあ。

ブログ書き始めたころはリンクとか検索とかまったくわかってなかったです。

1ヶ月くらいしてgooで検索して「なっち DK」で出た時すごくうれしかったw

今ではいろんな入り口があるようですねw

検索のワードの入れ方によっては・・・

1番目にぼぼさんのブログが来て2番目に私のが出てたりとかw

思わず、「おおおおおおおお」って言ってしまいましたよw


そのうち鯖の壁がなくなってみんなで遊べたりしたら楽しいでしょうね。

他鯖には「おいちゃん」をはじめとして結構有名人といわれてる人がいますからちょっとお話とかしてみたいなw


すももでも誰か「みらくるめいぷる」みたいな超カッチョイイサイト作って有名になる人でないかなあw
みらくるめいぷるもグレードアップの計画があるようでとても楽しみw

またねw
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こうやって楽しみにしてくれる人がいることがなによりの励みになりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
管理者冥利に尽きる感じです。
これからもよろしくお願いしますー。

え、どっから現れたかって?w
きっとただの通りすがりですヾ(*´∀`*)ノ
2006/06/11(日) 00:48:44 | URL | 未来樹 #Sh9ZW6Xg[ 編集]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

本物がキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!


しかもコメントクレタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

とってもうれしいです!

更新がんばってください!

そしてアレ以上かっこよくするのはかなりのセンスが求められるでしょうけど期待してますよ~
そちらのブログは読み逃げしまくってましたw

またきてねえ~
2006/06/11(日) 10:40:00 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
