なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ゾンビはもう古い!?
新パッチで追加されたミックスゴーレムはかなりイイですねw

経験値、沸き、程よい強さと3拍子そろってます。

早速全チャンネル埋まるようになりましたね。

サベジで2発確定なので楽勝なんですけど、シブズもここは結構使えますね。

私はまだ召還2体なんですが程よいです。シブズは速度が速いっていうのがよくわかりました。
つまりサベジは6回攻撃。だだだだだだ!

硬直もその間あると言うことです。
その点シーブズは一回攻撃なので連射がきくんですね。
段を埋め尽くしてるゴーレムはシーブズで撃滅がいいですw

mikkusugo-remudewgdsg.jpg


3発か4発。途中でサベジに切り替えたりアサルターはさんだりしてボタンの操作に慣れることも出来ます。

もうゾンビイクことなく3次職安定してきましたw

しかしね



やっぱり私のホームは・・・・






洋子(妖狐)ですね!

パッチ前に比べるとドロがめちゃくちゃ減りましたけどサベジ一発確定してるのでスゴイ黒字効率です。


ゴーレムに比べて防御も弱いのでいいダメージみて気分もよくなりますw

20060605224723.jpg



11kがついに見えてきましたw


またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は会えなくて残念^^
さそわれて、狼の領域4って所に行ってきました。
なんとか、倒せたけど・・・w
さそってくれたと友、さっさとBPに行ってしまいwソロで狩りました。
その後、ラーメンが切れて、ジパングに戻り、そのままダッシュと久々駐車場^^ほんの少しの時間だったけど、ダッシュといっしょで楽しかった(*^_^*)
・・・・なっち、・・・・ハルヒもうね、蜘蛛さんとはサヨナラすることにしました。大好きだけど^^でも、思い悩むのはつらすぎるから・・・
トモチャでも又サクがないって聞くと、つい、贈答しそうになるし、グっと我慢してる><
話しかけてくれるのをまってるのもヤッパリ、つらいから・・・
いっしょにいる事がない、意味のないカポリンも・・・
必要ないし・・・
トモロクも消そうかもしくは、ハルヒの存在を消そうかと・・・迷ってます・・・
今から、新たに新キャラ作るのも、力がいるし・・・新キャラででこかで
出会うのもつらいし・・・
でも、なっちや他の友とはなせなくなるのもつらい><
どうしたらいいのか・・・
ごめんね・・・いつも、こんな話ばっかりで・・・・
でも、スッパリと蜘蛛さんの事忘れたい・・・でないと、ハルヒ、もっと
ボロボロになってしまう・・・



2006/06/06(火) 20:15:25 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
うお!
すごく深刻な相談が!
一体どうしたらいいだろうねえ。^^;
2006/06/08(木) 06:16:38 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
