なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
完全なる小学生日記の巻
いろんなメイポブログがありまして見ていくと、いくつかの種類にわけられますよね。



1.書を貼りました。今日も闇でした・・・・糸冬みたいなやつとか



2.今日は○○ちゃと~して遊びました。途中で○○さんが来て~をして、そしたら○○君が来て~うんぬんかんぬん・・・糸冬みたいなやつとか



3・今日は~にいきました。開始後○○さんが墓ドロ。その後、○○君が~なことをして、なんと開始○○分で終了!みんなレベル高くてすごかったです・・・糸冬とか


4・もう誰も信じられません。トモロク全部消すんでオレのことは忘れてください。みんなさよなら・・・・糸冬(大抵さよならにはならないw)


5・装備のSS(結構いいやつ)を見せて、「うぇうぇ。うんこだし」糸冬みたいなやつとかw




基本的にブログは個人が書くもんだから自由に書いて正解なわけです。


しかし第三者的にぶっちゃけ見て


「つまんねえなあ」


って感じてしまうブログも結構あるなと思います。
何をして何をした。んでこうでああで・・・・っておきたことの羅列は小学生日記のような・・・

「なら見るなよ」ってことですけどね^^;



ひょっとして・・・・



すごい辛口トークだった!?







スイマセン^^;


同じことをしてても第三者の視点で、そして初めて見た人でもある程度話題についてこれるような書き方をこころがけてきたんですが、今日はそういうの意識しませんw

完全に小学生日記ですw


ってかね、ブログが小学生化してしまうのはそれだけ無邪気にここで遊んでるってことの現われなんですよ。

リアルの会社の報告書とかでそんな書き方するはずもない人もこういうブログでは小学生になってしまう。
つまりそれだけ無垢な心で楽しんでるって事なんですよね。



と・・・・


ちょこっとフォローを入れて・・・とw



つまり昨日は無邪気だったわけですw







でわ日記にいきましょう^^(長い前振りでしたw)





まずレベル70武器「カンディネ」に書を貼りましたが・・・


全然成功できませんでした^^;

しょうがないから完成品を買ってしまいましたw

いいのか悪いのかよくわかんないけどどうせ80になったら龍天だし・・・と考え適当に拡声器して買ってしまいました。


その成果ですが・・・



20060530102616.jpg



結構1000がでますねw
レジーバーフィーとかそこそこいいかも^^

でも妖狐が一撃になれたからまた下町がいいですねw






さて昨日は久々にフルバとあえたので楽しく遊びましたw

ママシュ初体験を二人でしました^^







20060530102641.jpg



書が出たんですけど、倒した後来た「神戸っ子」さんにあげましたw


20060530102700.jpg



なんとなく「小町っ娘」に名前似てますよねw

時間湧きだから一匹倒して終わろうと思ったんですけど・・・



20060530102711.jpg



まましゅの家の前で二人で話し込んでしまいましたw

久々にリリと4が現れて友茶大混乱になり、はいでが泣いて喜んでましたが、フルバとメイド喫茶の全国ブームとゴスロリに関する考察論を熱くかたってしまいましたw

しばらくしてリリがメルプロを見たいということなのでママシュを沸かせてお披露目w


私もメルプロでボスキャラ初めてだったのでドキドキでしたw







20060530102740.jpg



ちょっとダメージの出方ずれてますけど一撃ですねw


ちなみにジュニアバルログなども一撃でいけちゃうらしいデスw





huruibaiorinnw.jpg



その後スノボで鉄ぶたを根気よく叩き続け状態異常をたのしみましたw

時折やってくるフルバと夜遊ぶのはとっても楽しいです。
りりも久々にきてくれたしねw
サクチケない人ってゆったりとしてていいですよねw


以上ですw

糸冬


またねw
コメント
この記事へのコメント
いや、昨日は素で泣く所だった^^;

申し合わせた様に、四来て、りり来て。。。

ほんと、偶然って言うのは恐ろしいですな。。。

一瞬もしかして・・。自分の知らない所で、何かあって、はめられた!?って、思った。。。

まあ、しかし良かった^^
2006/05/30(火) 11:17:09 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
よかったよかった
よもっちって良く考えるとそうだよねw

突然現れるりりは突然最後消えましたw
今日学校休みらしいからいるかな?w

なんにしてもよかったw
2006/05/30(火) 11:36:22 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
実は、斬りを70まで育ててほったらかしにしているboboです。
進路にまよっているため、なかなか手がつきませんのですわ。。。。
一生うちわかLUK切替か。。。
APも振らずに迷っておりますですよ。。。
(ーΩー )ウゥーン
なぜ、迷うか
1.間違ってDEX45も振ってしまったため一生うちわにするには・・・・
2.LUKに切り替えるには銭がない(メインでも赤字びんぼ~なのに。。。)
(´;ェ;`)ウゥ・・・
(_´Д`) アイーン
2006/05/30(火) 14:07:34 | URL | bobo #-[ 編集]
相互OKですw彡 l vl)ノよろしく
2006/05/30(火) 22:40:15 | URL | 伝説鉾戦士 #-[ 編集]
今日はメンテだぁーーーーF5
休みの日ひメンテなんて><
でも、今日と明日振り替えてもらったもんねぇーw
では、仕事いってきまぁーすw
帰ったら遊んでね^^
2006/06/01(木) 08:40:41 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
ぼぼさん

やっぱLUK賊がいいのでは・・・
カンディネに龍天、バキド・・・魅力的な武器がいっぱいですし鬼強化なんてランカーに任せてゆっくりでいいのでは^^;

でもボボさんのブログのかつての記事「がんばれ大和」は今でも覚えてますよ~つぎは「がんばれうちわ」だ!


伝説鉾戦士さん

他鯖からの相互大歓迎です。世界をひろげていきたいですねw


ハルヒ

メンテ後、楽しみだね!
海海!
2006/06/01(木) 12:05:06 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
