なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
最大ダメージを出せる職業とは・・・
下町で遊んでいたぷちなっちですが、すこしマジでレベルを上げてみました。

20060528164423.jpg



グロや7さん、蒼さんやステラ、ばっちょ達もかけつけてくださり金融や応接間でがんばりましたw


そしてついに・・・・


masutasi-hutennshokuewgftwg.jpg




3次転職ですw


転職後にスキルポイントひとつもらえますよね。

マスターシーフやる人は大抵「アサルター」にフルでしょう。
移動が快適になって最大ダメージ過激ですしねw

撲殺が好きな人は「シブズ」分身で攻撃する範囲攻撃。
速度もはやく使い勝手がよい。

まあ大抵この2つでしょうね。




しかし










わたしが振ったスキルは・・・・

























meruopuro3.jpg















メルプロw




メルプロってみなさん知ってます?



落っこちてるメルを爆破しダメージを与えるスキルです。








ネタか・・・・




そう思うかもしれませんが、これは上記2つの主要スキルのいいとこをとってるんです。


まず!


攻撃力!


そして


範囲!



攻撃力に関しては間違いなくトップでしょう。

もちろん全職業を通じてです。


レベル70のキャラクターで最大ダメージ一番高いとどのくらいでしょうか?

ドラゴンナイトやハーミットでもまあ6kくらい?
でてればかなり鬼でしょう。


しかしね・・・




マスターシーフはレベル70にして桁外れな数値を叩き出します。



見たい?






すごいよ?






やばいよ?









でわ








お見せしましょう!











驚愕のメルエクスプロージョン!









あなたは絶叫するはず!
















merupuro2.jpg


































merupuro.jpg












どう?

もちろん合成じゃありませんよ!


桁外れでしょう。

レベル70ですよ。

ビンビンに来てますよねw


みなさんの絶叫の声が画面からここまで聞こえましたよw



シーフはそんなイカした職業なんです。

このダメージ他職はレベル150になってもだせないんじゃないかな?



さらにこのダメージ



怖いことにもっと増えますw



それは、いつか公開しますねw




でわ



またねえ~(○´3`)
コメント
この記事へのコメント
成分分析できるサイト教えてw




死亡推定日でけんさくしてごらんw
2006/05/28(日) 17:56:03 | URL | buro #-[ 編集]
わらっちゃったぁw
すごすぎww
驚異的ってもんじゃぁありませんねぇ^^
ってか、なっち!3次おめでとう!!これからも、がんば^^
2006/05/28(日) 21:59:23 | URL | #-[ 編集]
3次おめ~
メルの消費が恐ろしいような^^;
しかしその火力は魅力ですね
おそろしや
2006/05/28(日) 22:18:41 | URL | 将軍 #-[ 編集]
すご;;
なんじゃこりゃ;
2006/05/29(月) 03:10:27 | URL | さやあああああああああああああ #-[ 編集]
3次おめ~
これみると・・・

やっぱり世の中(メイプルの世界)は金(メル)って事がわかるね==
2006/05/29(月) 16:19:29 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 20:47:06 | | #[ 編集]
いつの間にか 3次?!
おめでと^^
私も サブ頑張るw
でも… レベル差ありすぎて
一緒に狩れる日は 遠い…
2006/05/30(火) 04:33:55 | URL | ソル #-[ 編集]
ありんこwいい叫び声をあげてくれましたねw
お!ブロが久々に来てる!

検索サイトってしらないんだよ~
むしろ教えてくれw


みんな驚愕のメルプロですがSSのダメージは10kを10こですw

つまり100kですね。

ちなみにレベルがあがると誘爆数が増えて20個になります。

そのばあい50kを20袋おとしてやると・・・・


いずれ公開しましょうw

やばいよw

まあ100kくらいならちょっとしたつつみを開けた的な感覚?でいいでしょw快感w


そるのサブとレベル差あっても一緒にやろうよ!


2006/05/30(火) 11:29:29 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
メルプロ・・・かなりの赤字デスネ('A`)
2006/05/30(火) 23:44:19 | URL | もやっと #-[ 編集]
すみませんもやっと私ですw
2006/05/30(火) 23:45:07 | URL | oおむすびo #-[ 編集]
おむすびちゃん

もやっとwもそっとみたいw
シーフなんだから赤字上等でw

みんなに見せてあげるともりあがるよ~
2006/06/01(木) 12:00:53 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
