なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
バトソ
すもものアイドルばくちゃんがバトンをくれたので久々にw

みんなご存知でしょうが彼女のブログもよろしくw↓

http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/



【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
暴炎騎士

■あいつを色に例えると?


■あいつを四文字熟語に例えると?
暴炎騎士 (熟語じゃないけどまさにこんなイメージw)

■あいつの良い所、一つ教えて
チャレンジ精神

■あいつの嫌な所、一つ教えて
う~ん。。。思いつかんw

■あいつに唄わせたい歌は?
misiaのeverything 

■あいつと遊びに行くならどこ?
お台場に観覧車乗りに行こう!

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
ばくちゃんの仕事はハードな感じなので辞表を書いてあげますw (ぇ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
斧強化がんば~

■自分の事を言わせたい五人

フルバ

ハルヒ

グロミリア

はいでよし

アテナ


ブログ持ってない人はこの記事のコメント欄を使ってねw
違う人に回さなくても問題ないですw(ぉい


あてなっちは見てるかな?メール入れておきますw



またねw
コメント
この記事へのコメント
これは、どうやってカキコしたらいいのかなぁ?コピー貼り付けて回答したらよいのかなぁ?w
2006/05/28(日) 13:53:22 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 14:04:17 | | #[ 編集]
ハルヒ

コピーでくっつけて書き込んでくれればおkだよ~
4649
2006/05/28(日) 17:09:08 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
うわ・・・すごいダメージw

いったいどれだけのメルが・・・・・・><

俺がメルプロができても金欠なのでできませんOTL
2006/05/29(月) 01:06:43 | URL | スロー #kdDhNOJo[ 編集]
■あいつの名前を教えて下さい
ぷちなっち

■あいつを色に例えると?


■あいつを四文字熟語に例えると?
破顔一笑
初めてネコなっちに会った時、普通の顔と笑った顔のギャップがすごくてw
でも、いつも、その笑顔にほっとする毎日です^^

■あいつの良い所、一つ教えて
「うん。そうだよ」
って、いってくれるところw
とても、安心できる^^

■あいつの嫌な所、一つ教えて
「むう」
って、うなるところw
まずいかなぁ・・・っておもっちゃうw

■あいつに唄わせたい歌は?
WATの5センチ
(誰かに歌ってもらいたいw)

■あいつと遊びに行くならどこ?
BPにいつかいっしょに行ってみたいぁ!

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
駐車場・武器庫・アネゴ・ジャクム・ビシャスetcw

■この場を借りて、あいつに言っていつも、ありがとう(*^_^*)
ほんとに、いろんな面で助けられてます<(_ _)>

■自分の事を言わせたい五人
ロンダッシュ

イトラム

kitakitacyann

ボンシャカ

究極久哲改


以上w
 
こんなもんでよろしくて?w




またねw
2006/05/29(月) 20:14:10 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
スローさん

あれは100kです。
普段はやらないけど盛り上がる演出としてあそびますよw
ってネタじゃんねw


ハルヒ

WATとはw
なんとなくハルヒらしいなと思ったwバトンめんどいのにありがとねw
2006/05/30(火) 11:32:18 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]

■あいつの名前を教えてください
なっち

■あいつを色に例えると?
オレンジ

■あいつを四文字熟語に例えると?
一喜一憂♪

■あいつのいい所、一つ教えて
みんなにやさしくて親切なところ(^∪^*)

■あいつの嫌な所、一つ教えて
うぅ~ん・・・ないよぉ><。

■あいつに唄わせたい歌は?
コブクロの桜i-267

■あいつと遊びに行くなら?
動物園でまったぁり(´∀`)w

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
バイクで知らない所を旅をしてみたいwww

■この場をかりて、あいつに言ってやりたい事があれば
なっちにゎ本当にいつも感謝です:; 私ゎなっちになにも恩返しができなくて申し訳ない><。。。
こんなフルバですがいつか立派なDKになれるよう頑張りますッ♪

そして、初ママシュ凄く楽しかったよぉ!☆
かわいいママシュが爆破で灰になってしまったけどwwwwww
つれていってくれてどうもありがとぅヾ(>へ<*)♪♪♪♪  

2006/05/31(水) 00:46:37 | URL | フルバ #-[ 編集]
一喜一憂♪

確かに!
自分でも「はっ」としましたw

今後もよろしくねw
2006/06/01(木) 11:59:10 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
